斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:

埼玉・所沢癒しの講演会
3月18日(土)
開場 17時30分 開演  18時
場所 所沢市民文化センターミューズ
2階 ザ・スクエア(展示室)

 

詳細、その他各地の癒しの講演会は

こち癒しの講演会最新情報と日程

 

みなさま、感謝しております。

 謎のライターにちかと申します。

 

 

きょうは確定申告、最終日ですね。

 

 

^m^ いま税務署です

 

 

なので<(_ _)>

 

 

今回も、過去、ご好評いただいたブログの再掲です。

 

 

 はなゑ先生のご著書

   『ハッピーラッキー

     魔法のメイク』(マキノ出版)より

 

〝いい話〟を抜粋して、みなさまに

  お届けさせていただいたお話です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ある講演会が終わったあとのことです。

 

 

私のもとに、障害児のお子さんを持つ

 あるお母様がいらっしゃいました。

 

  どうしても自分を許すことが

 できないというのです。

 

 

彼女は、自分をきつく責めていました。

 

 

    子どもを置き去りにして、

 自分だけが幸せになってはいけない

   と思っているのです。

 

 

     華やかに着飾るなど、

       考えてもいけないような

   雰囲気でした。

 

 

お母様がそうした状態ですから、

 周囲も気楽に接することはできません。

 

 

彼女の心痛を思えば、

 私も安易な言葉などかけられません。

 

 

日々、緊張しながらも、

 母娘で幸せをつかもうと

   もがいているのです。

 

 

そんな彼女には、私なりに考えて、

  こんな言葉をかけさせていただいていました。

 

 

 

子どもはみな、

 

  親を選んで生まれてくるのだそうです。

 

障害のあるお子さんは、

 特に優しい性格の親御さんのもとに生まれます。

 

すべてに意味があり、

 あなた方は挑戦している

   すばらしい魂なんです。

 

心で思っていなくてもいいですから、

  こう言ってください。

 

ベル自分を許します。人も許します。

 自分が大好きです。あなたが大好きです。

私のもとに生まれてきてくれてありがとうベル

 

あなたが自分を許せないと、

 お子さんも自分を許せなくなります。

 

不幸せになります。

 

 

彼女はかぼそい声で

 やっと「許します」と言えました。

 

すると、

 自分をシバっていた

  きついシバリが

    解けたようで、

      泣き崩れてしまったのです。

 

そして、お子さんを愛おしくてたまらない

 というように抱きしめました。

 

 

自分を許せるようになると、

 お子さんをもっと愛せるようになります。

 

 

心に満ちた幸福な思いが、

  周りにもあふれるようになります。

 

 

次の講演会にも、彼女は来てくれました。

 

 

キラキラメイク口紅キラキラを覚え、

 

前よりもずっときれいになった彼女は、

 お子さんを連れて幸福そうに笑っていました。

 

 

 

美開運メイクの本も

全国書店にて好評発売中です音譜

 

IMG_20170306_093857540.jpg

 

 

誰もがキレイになり

自分のことが好きになる魔法

「美開運メイク」とは

開運人相学に基づいた

今までにないメイクです

 

〝開運のつや〟で目立つのに品がいい

美開運メイク誕生秘話

👇👇👇

お客様があまりこないヒマな喫茶店をやっていた

舛岡はなゑさんが事業家に転身、成功をおさめ

〝美開運〟カリスマとしてまた〝癒しの講演家〟として

大活躍するようになった、

最初のきっかけは

師匠の一人さん☚ぽちっとな

との出会いでした。

 

幸せになるために

いちばん大切な「福相」になるには、

お顔に「開運のつや」というものが欠かせません。

 

一人さんから「開運のつや」の出し方を教わり、

それを日々のメイクに生かしていったら

ステキな奇跡がたくさん起きるようになりました。

 

「美開運メイク」は、一人さんに教わった

「開運人相学」をベースに

「開運のつや」を出しながら

美しく白く輝く〝陶器肌〟

を演出するという、

今までにない発想から生まれたメイク法です。

 

一人さんが教えてくれたことを

誰もが楽しめるようにした

理想の形が、この美開運メイクなんです音譜

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2カナヘイピスケ

 

美開運メイクを体験された

お客さまたちからいただいた

楽しい、うれしいお便り

まとめました

ぽちっと、してくださいませ

👇👇👇

わたしの、あなたの美開運メイク・ストーリー

 

 

 

コアラ

 

 

 

その日が、私のなかで、

いちばんキレイな自分になる

運命が拓く

ブラシ鏡美開運メイク化粧品口紅

個人レッスン 1時間1万800円(税込)

グループレッスン お一人さま1万800円(税込)

 

 

各地の開運メイクアップアーティスト

北海道・東北☛北海道・東北のアーティストさん

東京都内☛東京都内のアーティストさん①

        東京都内のアーティストさん②

関東(東京以外)☛関東のアーティストさん

信越・北陸☛信越・北陸のアーティストさん

東海☛東海のアーティストさん

近畿☛近畿のアーティストさん

中国・四国☛中国・四国のアーティストさん

九州・沖縄☛九州・沖縄のアーティストさん

 

銀座まるかん オフィスはなゑ

☎03-5879-4925

FAX03-5879-4928

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。