斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。

NEW !
テーマ:

4月12日

宝島社から新刊が出ますハートハート

定価1200円(税抜)花束

 

みなさん、感謝しています。
黄色い花はなゑですコスモス

私の知人が、以前、自分のこんな体験を話してくれました。

 


反抗期に反抗をしたら
二歳のころの記憶が出てきて、
自分はお母さんから
愛情をかけてもらえなかったことを
思い出したそうです。

 


そして彼女に質問をされたんですね。


「母親から愛情をかけてもらえなかった場合の
たたみかけ方って、どうしたらいいですか?」って。


一人さんに聞くとすると、

こんな〝こたえ〟になります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


愛情をもらえなかった人は、

愛情をもらえない〝さだめ〟なの。

 


そういう人は、人に愛情をもらう〝さだめ〟じゃないの。

 


愛されようと思ってると、
「愛されたい」「愛されたい」といってるばかりで
人生、終わっちゃうの。

 


愛されたい、じゃない。

 


人を愛して生きればいい。

 


人を愛する生きかたをするようになると
運勢がずいぶん変わっちゃうんだよ。

 


だから、よく、自分は子どもの頃、
かわいがられなかったんだ、っていう人がいるけど、
人をかわいがる人生なの。


後輩をかわいがるとか。
同僚をかわいがるとか。
困ってる人をかわいがればいい。


それで、展開が変わってくるよ、ってことね。

 

 

 

^^クローバー

 

第四回舛岡はなゑ癒しのセラピスト養成講座は

四月一日開催です。

 

<(_ _)>癒しのセラピスト養成講座はいまのところ、

「東京での開講」

とさせていただいております。

 

 

ドア舛岡はなゑ認定癒しのセラピスト

 

 

第四回舛岡はなゑ癒しのセラピスト養成講座

の受講希望の方はこちら☛申し込みフォーム

 

^^クローバー

 

癒しの講演会最新情報と日程

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。