斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:
みなさま、感謝いたしております。
 
 
はなゑ先生のブログの管理人
なぞのライターにちかと申します。
 
 
はなゑさんが社長をしている
まるかん・はなゑ隊取扱店さんのLINEを
拝見させていただいておりましたら^m^
 
また
 
みなさま(^O^)/
 
 
 
また、です‼
 
 
めっちゃ、おもしろいトーク
入ってました。
 
 
 
このブログでご紹介させていただくことはできますか?
と聞きましたら、ご快諾いただきました
 
で、ご紹介させていただきます<(_ _)>
 
トークは、〝みゆちゃん〟という女性が
「癒しの講演会」を聞いた後に見た
夢の話から始まりました。
 
 
 
つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2
 
 

爆笑みゆちゃん
私も今日の朝方、

19歳の時のアルバイト先の夢を見ました!

 

私の中で引きずってること(罪悪感)があって、

年に何度か同じ夢を見ます。

 

1月22日に癒しの講演会に参加したので、

その効果がジワジワ来ているのだと思います✨😊

 

 

^^クローバーはなゑ

わぁ🙌🙌
みゆちゃん✨✨


くわしく聞きたいわ😆😆
スゴい⤴⤴

 

 

爆笑みゆちゃん
感謝してます✨😊

私が、今日の朝に見た夢のお話です✨

 

私は高校生の時に、

回転寿司でアルバイトをしていました。

 


高校卒業後、専門学校に通いながらも、

その回転寿司で週に一回働かせてもらいました🎵

 

 

でも、どんどん新メニューが出たり、

レジのやり方が変わったり、

お寿司の皿の値段が変わったり、増えたりして。
(最初は、100円の皿と150円の皿と3種類位しかありませんでした。)

 

 

それで、会計の時に、100円の皿が何枚、

150円の皿が何枚と数えて、

伝票に書いてお客様に渡すのですが、

週一アルバイトの私は、

皿の値段がだんだん覚えられなくなり・・・。

 

 

でも、お客様をお待たせしてはいけないと、

適当に皿を数えてしまいました。

 


そして、そんなことが何回もあって。

 


(適当に数えながらも、実際の値段より

高くならないようにだけは気を付けました)

 

 

そのことを、私は今もずっと引きずっています。

 


その当時、誰かに聞いて共感してもらいたかったのですが、

周りの人の顔を思い浮かべると、

批判されそうで話せませんでした。

 

 

そんな夢を、年に何度か見ては、

また罪悪感を感じ。

 

 

そして、今朝見た夢は、細かいところまで本当にリアルで、

いつもより長く、濃い内容で、

まるで「この罪悪感を取り去るために向き合いなさい」

と言われているようでした✨

 

 

以上です😊🎵

 

 

^^クローバーはなゑ

おぉ❤💕
みゆちゃん✨✨

 


いい子だね✨✨

 


もう許してね🎵😍🎵

 


もう、その寿司屋無いの⁉

 

 

お願いひろこさん
自分 許せてよかったね💜✨

 

 

ずっと 気にしていた

 


そんな
ほんとうはとっても優しい
魂だった自分にきづいたら

 


そんな自分が大好きになるね💜

 

 

大好きになったら
もうこれからはないから


過去の自分に感謝して

 


罪悪感
消えちゃうね💜✨

 

 

私なんて
もっといろいろあって
ゆるしまくりです💜

 

 

はなゑ社長ー💕
その寿司屋まだあったら
どうするの?

 

つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

 

はなゑ先生だったらどうするのでしょうか?

 

どうすると思いますか?

 

 

はい、クイズです(^O^)/

 

 

こたえは…。

 

 

<(_ _)>

話が長くなるのでこれにて

ドロン

させていただきやす(*^^)v

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

サッ

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。