斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラみなさんキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ドキドキ感謝しておりますドキドキ

 

はなゑです流れ星

 

ひとりさんが昔からおっしゃっていることがあるんです。

 

それはね。

 

男の人も、女の人も、ある程度

モテなきゃいけないんだよ、って、

ひとりさんはおっしゃるんですね。

 

なぜかというと、

たとえば、ものすごくお腹がすいているときというのは、

味とか、見た目の美しさとかはどうでもよくなって、

「この空腹感を満たしてくれるなら、

多少マズくたってかまわない」

と思いませんか(・・?

 

恋愛経験が少ない場合、

同じなんです。

 

多少、問題があったとしても、

「いいや、男性なら誰でもいい」

「女性だったら誰でもいいんだ」

と思ってしまいます。

 

そういう思いをしている人からは、

「なんだっていいや波動」が発信され、

類は友を呼ぶ。

 

自分と同じ、

なんだっていい波動の人が、

ある日、👀目の前に現れて、

おつきあいがはじまるんです。

 

そうです‼

 

修行が始まります。

 

だから、人はある程度モテて、

おいたほうが自分のためなんです。

 

じゃあ、どうやったらモテるようになるのでしょうか(・・?

 

それは成功力、成功を招き寄せる力です。

 

この成功力を高めるにはどうしてらいいのですか、

と言ったとき、

発する言葉

そして、

魅力ある顔づくり

 

今日も一日、笑顔のままで。

 

顔晴りますおねがい

 

はっぴ~流れ星

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。