斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:
みなさーん(^O^)/
感謝してます

はなゑです(^^ゞ

歯を磨いて洗顔して、それから数分後にはメイク終了、
という〝習慣〟がある方に、
ちょっとだけ、聞いていただけたらいいな、
って思ってます。

あれやこれやで、毎朝、時間のやりくり、たいへんでしょう?
でも、みなさんは、がんばってるんですよ、家のことも、仕事も、そしてメイクも。

だからこそ言いたいのです。

化粧水が肌に浸透するのを待って、
クリームをつける、というふうに、
一つひとつ基礎化粧品を肌に浸透させてから次の工程へ入る、
という〝習慣〟が美肌づくりに貢献します。

朝の忙しい時間にですか⁈ って言われると確かにそうなんですけれど。

時間に追われている毎日だからこそ、あえて、
ゆっくり時間をかけてみるのも、いいのではないかと思うんです。

なぜなら、それが、すごい贅沢な時間になるから。

何の変哲もない日常に、
贅沢なひとときを持ち込むんです。
それが豊かな生活ではないかな、と私は思っています。

そういう習慣が、心のゆとりと豊かさをつくってくれるのではないかと思うのです。

たまに、メイク直前の基礎化粧をあわててやると、
メイクの仕上がりがイマイチになってしまうんです。

本当ですよ。

もし時間がなくても、
基礎化粧の途中で着替えたり、
髪の毛をセットしたりと、
工夫次第で、いつもの時間枠のなかで
基礎化粧に時間をかけてみませんか?

お顔の質感が違うと、その日の気分が違う。
毎日、気分がいいと、人生がますますよくなってくる。
大好きな自分でいられますよ(^。^)








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。