斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:
みなさーん(^O^)/

こんにちは感謝してます。

はなゑです(^^♪


その考えは神がうまくいかせない、
ということがあるんです。


間違った考えをしていたり、
間違ったことをしていると、うまくいかない。

一人さん曰く、
とくに二十一世紀は心の時代だから
心の間違ったことをしていると、昔よりもうまくいかない
って。


経済的に豊かになろうが、仕事で成功しようが、
心の間違ったことをしていると、心が苦しくなるように
人はできているのです。

だから、二十一世紀の考えというのは
仕事はビジネスだから、儲かりさえすればいいんだ、と。
でも、間違ったことをしている人は、
仕事がたとえ成功しても、お金持ちになったとしても
心が苦しいんです。

一人さんはおっしゃいます。

それは、オレにとっては成功とは呼べない。
仕事の幸せと、心の幸せの両立が、
オレの願いだから。

社会的に成功しても、間違ったことをしていたら
幸せにはなれないんだよ


だから、
これからの時代は、両方やらなきゃ、
なんですね(^o^)丿
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。