38種類あるバッチフラワーエッセンス

その中でも特に特に普段から使えるものが

あります。

それは…オリーブおりーぶ

 

 

image1.jpeg

 

肉体的に疲れた時や

精神的に疲れた時も

オリーブはとても心強い味方!

 

私はへとへとになった時

お風呂に入れています。

 

 

さて。フラワーエッセンスは動物にも使えるのですが

 

 

愛犬を何度も救った【オリーブ】

欠かさず使ってくれている方から

 

 

最近、愛犬が手術したとのこと

飲み水に入れて使っているけど

 

元気になりましたーびっくり♡

やっぱりオリーブすごい。

 

無くなったらこまるからと

連絡がきて急いで発送おりーぶ

 

 

 

 

基本的に薬もサプリも飲みたくない派。

かといって病院には絶対行かない!わけでなく

素人では診断できないことを

お医者さまに診てもらう。ために行きます。

 

どんな症状なのかをはっきりさせたいからいくので

薬は飲まないことがほとんど。

 

 

病院もいった。しかるべき処置をした。

あとは何もすることがない。

だけど何かしたい(してあげたい)

こういう時こそ

自然療法の力だなおりーぶ

 

これも私の

フラワーエッセンスの使い方のひとつです。

 

 

一時期は偏ってしまいがちになったことも

ありましたが

どちらかに偏ってしまうのはよくない。

何事もバランスが大切ぽげムた ポッ