福岡で入学式の時に桜が残っているのはめずらしい!

 

image1.JPG

 

 

卒園式と入学式の間に東京行き

イベント出店への準備に

通常業務

入学準備に、当日自分が着る着物の用意etc…

 

 

どちらかというと日々

なんとかなる

自分のペースで用意は進めるのですが

 

 

甘かった…sei焦るっっ

こんなにもバタバタで落ち着かないことは

初めてかも…

 

取りこぼしがないように

何度も確認して、最終チェックで

入学式前夜にとんだ事件が起きました…ハハハ 


さて入学式には着物で出席したのですが

それにも占星術ならではの理由があります

私は〇〇座ですという太陽星座以外に

月・水星・金星etc…

10個の天体をもっていてそれぞれに〇〇座という風に

振り分けられています

 


占星術的に金星は

【好みや価値を置くもの、そして魅力を引き出す表現力】を

つかさどっています

 

 

私は金星がやぎ座やぎ座

やぎ座は伝統的なものが好き。

華やかな洋服も好きだけど、着物が好きなのはここからで

そして着物姿の方がものすごく褒められる。

ともちゃんは服を捨てて着物にして!!と言われるほど

これぞ金星やぎ座

 

 

入学式なので初めましての方がほとんど。

しっかりとそしてきちんとした雰囲気は大切だと

思うので金星やぎ座を意識して着物にしました

 

 

だけど…

着物姿なのは…

私ひとり…顔!


image2.JPG