2014年02月28日 16時43分47秒

桃太郎(椿)咲く!

テーマ:ブログ

昨日、今日ととても暖かい日に

なりました。

このまま、春になればいいのですが~

暖かいと身体が楽ですね!

シニアにとってはニコニコ









上2枚の写真は、

昨日・今日のアサイチの大洲!

昨日は、夜中に降り続いた雨が止み

爽やかな朝模様・・・

一転、今朝の大洲は靄で包まれ、

重い2月末の始まりになりました。


こうして見ると、春特有の移り気な

気候になったようですね!







どうです、見事でしょうニコニコ

やっと桃太郎(椿)の花が咲きました。

きっと、この陽気に誘われたのでしょうね。


これから、次から次と花が咲き

暫くは、私たちの目を楽しまして

くれそうです。









そして、クリスマスローズも咲きました。

相変わらず、下を向いています・・・

何ともシャイな花!

でも、これが可愛いですよねニコニコ










最後の写真は、

この春、ブラシュアップした「筍のみそ漬(スライス)」

です。


従来の「筍のみそ漬」とは違い、

そのまま、味噌と一緒に食べて頂ける

ように味付けしたものです。

しかも、一口で食べれるサイズにスライスし

より簡便性の高い商品となっています。


勿論、味は一段とグレードアップしたものに

なっています。

化学調味料を一切使用せず、優しい味に

仕立てています。

3月から各店頭にて販売予定です。

見かけましたら、是非ご賞味下さいませニコニコ














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

笑ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■3月始まりました

立ち寄らせていただいた時に、桃太郎が咲いてるのを見ました。
柔らかい桃色が嬉しいですよね。

葉も日焼け害も虫害もなく、綺麗で見事でした。


筍みそ漬け、おいしそうですね!
また買いに行きますね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。