機種変更

テーマ:

昨日、ケータイの機種変更をした。


iphoneにしたのである。


いろんな話を聞きにドコモショップへ。

スタッフさんに色々聞き


今の状況でしたら・・・・ のほうがいいですね。

の一言で決めたのである。


ちなみに今まで使っていたケータイが2GB

今度は16GB、8倍とのこと。


しばらくはケータイとのニラメッコが続くのかな?

と思う次第である。


AD

28年ぶり

テーマ:

徳島県 池田高校 選抜当確


そんな文字が出ていました。


来年の春のセンバツに池田高校の出場が

確実になったそうです。

センバツでは28年ぶりとのこと。


そんなに出ていなかったんだな~って思いました。

昔からの池田高校ファンの私。


すっげー うれしい。


蔦監督が亡くなられて12年。

お空の上から、見ていてほしいものです。


今から春が楽しみ。


よ~し がんばるぞ!


AD

自分の時間

テーマ:

お休みしているので、自分の時間があるような気がするが


案外ないのである。


洗濯して、干して、掃除して、片づけして

なんだかんだしていたら


夕方


その後も、色々としていると


あっというまに寝ることに


来週は治療入院か・・


気合い入れなきゃ


スカイツリー

テーマ:

昨日、行ってきたのである。


オープンして1年くらいになりますが

すっげー人ごみでした。


ちょっと 高所恐怖症の私。


でも、見えた景色は最高でした。


こんな状況(病気)中ですが、行っている間は

そんなことを忘れ楽しめました


10月

テーマ:

10月になりました。

今年も残り3カ月

今年度は残り半分


区切りの10月ですね。


楽天は32イニング無得点だとか

心配ですね~~


広島ファン急増中ということで

昨日NHKでやっていました。

隠れ広島ファンであります。


そんなこんなの10月

がんばっていきましょう!!