写真でみる 外構 モルタル造形 店舗 住宅 リフォームのビフォーアフター!in名古屋

プロヴァンスの歴史ある雰囲気を表現する技術モルタル造形を使った外構(門、庭、アプローチ、駐車スペースなど)を造り出します

ヴィンテージだけどモダンで アンティークだけどエレガントな雰囲気を演出しています


テーマ:
まいど!
須賀です

本日2本続けての投稿です

実は新年そうそうに知立市でブロックの解体工事をいたしました

こちらのお客様も10年ほど前にご依頼いただき
新築の外構をさせていただきました







このブロックを解体いたしました

クローズタイプの外構でしたがオープンに変更しました
ブロックを壊して入り口の門とゲートを撤去しました

ただブロックを撤去した後の始末が非常に厄介です





このような感じになり
モルタルで補修をしても、補修しました候になって
なんだかかっこよくない

かっこよくない←仕事じゃない

はいムージャンアトリエの須賀はそう思っております
100%の仕事をする!って気構えでやることにしておりますから

ここは修行をした成果を見せる時だ!
そう思ってやりました

【ビフォー】



【アフター】




これに色をつけて











まだまだ研究の余地があってダメですが
それは伸びしろだということで

補修もモルタル造形でやるといい雰囲気になります

モルタル造形 スタンプコンクリート

庭の小屋 (物置) ガレージなどなど

ご相談お待ちしております

近々友達のお家のリフォームもやるかもしれません

面白いことになりそうな2016年です!

いいね!した人  |  コメント(0)