写真でみる 外構 モルタル造形 店舗 住宅 リフォームのビフォーアフター!in名古屋

プロヴァンスの歴史ある雰囲気を表現する技術モルタル造形を使った外構(門、庭、アプローチ、駐車スペースなど)を造り出します

ヴィンテージだけどモダンで アンティークだけどエレガントな雰囲気を演出しています


テーマ:
まいど 須賀です

ご無沙汰してます

「外観」=見た目

ってことですが、お庭やお家は見た目が大事です

見た目で印象が変わります

人間も、
特に女性は「化粧」次第で見た目や印象がかわります

お庭やお家もその「化粧」次第で印象がかわります

その家の前を通る時 
「どんな人が住んでるんだろう?」

あなたも思ったことはありません?


見た目って大事ですし いろんな印象を与えますよね




そんなお仕事が私の仕事


機能性も当然なんですが

明るさ
豪華さ重厚感
逆にシンプルさだったり


人それぞれ好みが違いますが

すべては住む「人」が「快適」に過ごすためです

プライベートを楽しく過ごしたり、家族との時間を楽しんだり


庭以上にお家はそれを求められます


今回は、埼玉の秩父で
そんなお家を作り続けて、

予約で注文が2年以上埋まっている
予約で注文が2年以上埋まっている
予約で注文が2年以上埋まっている
予約で注文が2年以上埋まっている
予約で注文が2年以上埋まっている会社さんを
ご紹介します


「予約で注文が2年以上埋まっている」
そんな建築会社全国探してもここだけじゃないかと



私はこの会社の社長をある方から紹介されました
そして、秩父に訪問しました


とにかく圧倒されました

こちらです









内装はこちら










現在完成してます


今週の土日にオープンします

10月17日18日です


グリーンアンドハウス フェイスブックページ



グリーンアンドハウス ホームページ


いや~、実は私も関わらせていただきました

グリーンアンドハウスさんの文化を中からみようと社長にお願いして
現在秩父に住んで勉強してます

ぜひ、その外観と情熱を感じに来てください

本当にスゴイですから


PS
ある方に紹介された
ある方とは、この方です
いいね!した人  |  コメント(0)