写真でみる、外構 店舗 住宅 リフォームのビフォーアフター!in名古屋西区

プロヴァンスの歴史ある雰囲気を表現する技術
モルタル造形を使った外構(門、庭、アプローチ、駐車スペースなど)を造り出します キタナイだけのエイジングではなく ヴィンテージだけどモダンで アンティークだけどエレガントな雰囲気を演出しています


テーマ:
このブログ2008年の11月から運営していて、6年経ってます。

長くやると、いろんな所に紹介されるんですね。
専門的には、ドメインエイジも古くなり、検索エンジンなどにも上位表示されやすく
なります。


また、外構に特化してるんで、ヤフー知恵袋に紹介してもらったりしてます。


そして、時々、どんなキーワードでくるのか調査してるんですが、思っていないようなキーワードで検索されていたりします。

例えば「果樹に木酢液をペットボトルに薄めて吊るす」

こんな記事は書いてないんですけど?

はて?と思って、検索してみると猫除けの方法を探しているんです。


そんな記事書いたっけ?ってまたまた、検索してみると
→http://ameblo.jp/tsukasasan/entry-11865517287.html
この記事に木酢液って書いてありました。


猫にいいのは、最近では、狼の尿




YouTubeなんかにも、紹介されてますが、イノシシや鹿、サルも近づかないみたいです。

犬も猫も効き目があるのかなと。


こうして、検索キーワードを拾って記事にしようかなと思ってます。






いいね!(62)  |  コメント(0)