belle managementのblog

祐天寺の不動産会社 ベルマネジメントのブログ
日々の業務話・ゴルフ話・お店の紹介など

belle management co.,ltd

城南地域の不動産のことならベルマネジメントへ


テーマ:

非常に、体調が悪いです・・・ドクロ

それは、忘年会が多いからです・・・あせる

今日でラストの忘年会ですW


最近、睡眠不足かつ、眠りが浅く・・なぜはてなマーク

こんなに、疲れてるのに。。。。


今年は・・・叫び

・プライベートは、家族と接する時間を増やしましたねW

・後半は、ゴルフに真剣に向き合いましたねW

・沢山、我慢しましたねW

・沢山、考え事が増えましたねW

・良し悪し別として怒ることをセーブしましたねW

・色々な業種に興味も持ちましたねW

・キム ハヌルのファンになりましたねW



こんな感じだなシラー


ラスト5日間頑張りましょパンチ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々の投稿になり叫び


いつも間にか・・10月中旬でしたにひひ

今年も、残りわずかに叫び

1年がはやい・・はやすぎる。


最近は、数字ばっかり見る機会が多く・・視力が低下中あせる

でも、数字には少し強くなってきている自分がいますべーっだ!

継続は力なりだね。。。


趣味のゴルフは・・

夏までは順調に、プレイしていましたが・・9月中旬以降・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ(休み中)

来週から12月まで・・残り6戦あるので・・また練習始めないと・・メラメラ

やったりやらなかったり・・進歩がないわな。。


最近は、夜食事に行く事が、面倒になり・・休日も家に引きこもり状態ですにひひ

出張に行っても・・早々とホテルの戻り・・温泉でのんびりしてます。

今年は、少し体を早めに休めようと思っています。


再来週から、出張の連発が続きます。。


                                       つづく・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ数か月・・・いくつか?

悩んでんいますね。。


やはり・・仕事の事は一番ですがW

記載してもつまらんからね。。

ただ、自創経営は難しい・・一言。。。

この教えは、今も頭に入っているが・・・叫び

結論は、個々の社員のモチベーションと意識改革と人間性に尽きる。

ビジョンを持たない人には、言っても解らんね。


先日・・健康診断の結果が出ましたが・・ドクロ

やはり・・というかガーン直ぐに再検査に水曜日行ってきました。

重病では・・全くないけどにひひ・・・・

CT撮って、来週結果です。

歳取れば・・どこか?おかしくなるわなシラー


さて・・ゴルフの話クラッカー

今年は、例年になく・・月1.5回ペースで行ってますにひひ

が・・・買ったアイアンが合わずショック!ぶれまくってますね。。

まだ、コースで2回しか打ってないから・・これからだけどパンチ!

相性は、今一だね・・もう何となく解る・・アイアンだけはW

一番大事なのは腕だけど・・自信をもって振れないと、下手くそはもっと自信喪失

になるよにひひなので、私はクラブは大事なのであるむっ

新型のレガシーが発売されないかなビックリマーク

頼むよ・・キャロウェイさん。。


                                             つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。