”【8/16放送】 TBS「クレイジージャーニー」に出演します!” | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像

この記事は1652文字です。(読破予想時間:約3分56秒)

 

夕べのクレイジージャーニーのレビューです。

 

出演は、フォトグラファーのヨシダナギさんです。


 

以前、ヨシダナギさんに関する記事を書いた事があるのですが、夕べは、ヨシダナギさん様様で、僕が書いたその記事にも、たくさんのアクセスがありました!

 

◇フォトグラファー・ヨシダナギさんの世界観に触れて

 

これは、間違いなく、クレイジージャーニー放送特需でしょう。(≧∇≦)

 

いやいや、本当に嬉しい事です。

 

かなり力を入れて書いた記事でしたから。。゚(T^T)゚。

 

たくさんの人に読んで貰って幸せです。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ヨシダナギさんと言えばアフリカの少数民族と言うイメージが強いので、今回はアマゾンの少数民族だと知って、興味津々観させて頂きました。

 

やっぱり、何か分からないけど、アフリカと南米ではその気質も大きく違うものなんですね。

 

エナウェネ・ナウェ族の特徴なのか、アフリカ大陸との違いなのかはわかりませんが、今までのアフリカの少数民族とは、大きく違って見えました。

 

人懐っこい男性達と両極端にナギさんを避ける女性達。

 

いつものナギさんの作戦がどうなるのか、本気で心配して観てましたけど、あそこまでナギさんの作戦に威力があるとは、本当に驚きです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

女性達の変貌ぶりには、本当に驚きました。

 

てっきり、あの逃げ回りっぷりには、何かそこには秘密でもあるのかなって思ってたんですが、そういう訳ではなかった様ですね。

 

で、男性に、ナギさんモテモテやん。(♡ >ω< ♡)

 

やっぱりその部族にはその部族なりのモテ衣装なり、モテメイクってあるものなんでしょうね。

 

部族の衣装とメイクであそこまで、男性が舞い上がるなんて。

 

ま、僕らも浴衣など和服には弱かったりしますしね。(*ノωノ) イヤン

 

何か分かる気がしますが。

 

それとは関係ありませんが、ダリアマセが、何か笑えました。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

けっこうあのキャラ、好きです。(*≧m≦*)ププッ

 

 

穏やかな話し方と優しい笑顔からは、想像もつかないアクティブさを持つヨシダナギさんですが、そのギャップがたまらなくいいですね。(▰˘◡˘▰)

 

彼女の写真は当然大好きなんですが、ヨシダナギさんと言う人柄もとても好きです。

 

今、リアルタイムで「何でなのかな?」と考えるか考えないかくらいで、その答えはすぐに出たのですが、この人は僕にないものをたくさん持っているから、僕にとっては魅力的なんでしょう。

 

僕は、ちょっとゲテ系寄りの食はダメなので、平気で現地の食べ物、飲み物を口に出来る所も僕にはないし、知らない民族の中に乗り込むなんて事も出来そうにないですし、本当に、驚かされてばかりです。

 

そして、肝心の写真もやっぱり画面に出た瞬間に、目からその映像が入ってきて、自分自身の中身一杯に、その写真の光景が、立体写真の様に広がって、本当に心地のいい写真でした。

 

あの彩度の高さとコントラスト

 

もう、あれは、ナギカラーと言い切ってもいいと思います。

 

音楽で言うならば、例えば僕が作った曲だとすると、「つかさ節」とかってその個性を表現する事があるじゃないですか。

 

そう言う意味で、ナギさん特有の個性的な色合いって意味なんですが。

 

音楽の場合も、ある一定のレベルに達したアーティストの曲は、もう、上手いか下手かだとか良いか悪いかではなく、好きか嫌いかの世界に突入します。

 

それと同じ意味で、そのナギカラーを含めたナギさんの世界が好きか嫌いかと言う世界ですね。

 

勿論、僕は大好きです。(▰˘◡˘▰)

 

前も言ったと思いますが、彼女こそ、一流且つ本物のアーティストだと改めて思いましたね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

 

今回は、ちょっとシンプルなレビューですが、観て本当に良かったです。(*^.^*)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

皆見つかさ『Yodo Big River Blues』好評配信中!
皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

皆見つかさ『Stranger In X'mas Town』好評配信中!


皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter

YouTube:皆見つかさ - トピック

YouTube:皆見つかさ 公式チャンネル

ご連絡先:シェイク・エンターテインメント

 

 

関連記事:SWITCHインタビュー達人達・ヨシダナギ×志茂田景樹

関連記事:Googleの順位大変動は、悪い事とは限らない。

関連記事:フォトグラファー・ヨシダナギさんの世界観に触れて

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この2年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

皆見つかさ・2ndシングル『Yodo Big River Blues』ジャケット・アートワーク  Yodo Big River Blues / 皆見つかさ
 (DL配信)
 (シェイク・エンターテインメント)
 250円(税込み)
 iTunes Store

 

解放 解放 / 皆見つかさ(CD)
2,500円+消費税
Amazon

 

皆見つかさ・1stアルバム『解放』ジャケット写真 解放 / 皆見つかさ(DL配信)
(シェイク・エンターテインメント)
2,400円(税込み)
iTunes Store