皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b


テーマ:
二日前に、僕、皆見つかさの1stアルバム『解放 (Liberation)』トレイラー(ショートバージョン)をアップしたのですが、従来よりアップされてたアルバムトレイラーのロングバージョンと今回アップしたショートバージョンの二つの動画が公開されてる事で、視聴者の間で少し混乱が生じてる様です。

通常、同じアルバムのトレイラーが長さが違うとは言え、2つアップされる事はほとんど有り得ない事ですし、その為、どう違うのかとか、違うリミックスのアルバムが発売されたのかとか、誤解を少なからず与える様ですので、一旦、古い方のロングバージョンは非公開とさせて貰う事にしました。

全ての方がこのブログを読んでおられる訳ではないので、事情が伝わり切らないと判断致しました。

今の所、ロングバージョン自体、あまり再生されていた訳ではないので、ショートバージョンのみをアップする事で、動向がどう変化するのか、今後の参考にもしたいと以前から考えていた事でもありますので、取り敢えずですが、ひとまず一時的に非公開の措置を取らせて頂きました。

再公開するのかどうかは、今後の動画の動向次第です。

新しいトレイラーを制作した私の私見では、今回のショートバージョンの方が短くて気軽に聴きやすく、ロングバージョンより、的確に内容が伝えられる編集が出来たと考えております。

是非、一度ご試聴頂けると嬉しいです。


皆見つかさ 1stアルバム『解放 (Liberation)』トレイラー(ショートバージョン)
※YouTubeへ移動しての再生はこちら。


気に入って頂いた場合は、ご購入のご検討、よろしくお願い致します。

YouTubeチャンネル登録も合わせてお願い致します。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント



関連記事:アルバムトレイラーのショートバージョン検討中
関連記事:YouTubeにアルバムトレイラー・アップしました。
関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】
関連記事:月間PVランキング、発表してみました。
関連記事:ブログを始めるにあたって


解放 [Explicit]/皆見つかさ(シェイク・エンターテインメント)
解放・ジャケット写真サムネイル
¥2,400
iTunes Store

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

皆見つかさ(Tsukasa Minami)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。