皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b


テーマ:

久しぶりの更新になります。

 

以前『最近、ブログの更新、停滞してますが。』と言う記事で報告させて頂きましたが、その現状が未だに打破出来ておらず、何の目処も立っておりません。

 

決してネタ切れを起こした訳でもなく、ブログを書くのが嫌になった訳でもありません。

 

日々、書く事はありますし、更新は毎日していきたいと言う思いは、このブログを開設した当初と何ら変わってません。

 

しかしながら、『最近、ブログの更新、停滞してますが。』と言う記事で発表させて頂いた後も、何とか無理をしてブログを書く様努めましたが、無理をして書いた記事と言うものは、自分で読み返してみて思ったのですが、読んでいて本当につまらないものです。

 

全く同じネタを書くのでも、心身共に余裕がある状態で書かれた記事と、余裕のない中で無理して書かれた記事では、読んだ時のインパクトや面白さも違えば、伝わり易さも全く違います。

 

無理して書いた時の記事は、面白くないし分かりにくいし、正直、自分でも読むのが面倒な程です。

 

これでは、せっかくのネタが流石に勿体ない。

 

一度使ったネタをまた書くなんて事も出来ないですし、ネタはやっぱり、一発でしっかり伝わる記事に仕上げたいと思う訳です。

 

やはり、一つ一つのネタを大切にしたいと思うのです。

 

自分の記事を読み返してみて、それを痛感しました。

 

そして出した結論が、余裕のない時は無理してまで書かないと言う事でした。

 

そういう訳で先月は丸々更新がないまま、今に至ったと言う訳です。

 

でも、流石に、余裕がないから書かないと決めてしまうと、今現状では、全く書く機会はありません。

 

それはそれで自分自身で望む事ではありませんので、そこはやはりバランスを見て更新していくしかないのではないかと思っている次第です。

 

これからは、出来るだけ無理をしないで更新と言う線を狙って運営していこうかと思ってます。

 

今の僕の身に何が起きているかをここで発表する訳にはいきませんが、複数の問題を抱えているのが現状です。

 

しかも、決していい話と呼べる代物では有りません。

 

こういう話も、自分が乗り切れた時には、誰かの役に立つ話として書ける日が来るのかもしれませんし、そうなればいいなと言う思いも自分の中にはあります。

 

しかし、今は、ただ、重く暗い話でしかありませんし、このブログの性質上、ブログに書けるタイミングではないと考えています。

 

ブログ並びにYouTubeの更新も含めて、当面は、そういった感じで、マイペース更新でいこうと考えております。

 

常連さんも少しずつ増えてきて、毎日楽しみにして下さってる方も出始めた矢先の事で、たいへん恐縮ですが、そういった読者さん達の為にも、読んでて楽しめる記事を発信していくべきだと思い、こういった結論に至りました。

 

いつまでになるか全く分かりませんが、これからは更新のペースを落とす事になるでしょう。

 

しかしながら、ブログを閉鎖するつもりも音楽を辞めるつもりも全くありませんので、今後とも何卒、変わらぬ応援とご愛顧、よろしくお願い致します。

 

皆見つかさ(Tsukasa Minami)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント

 

 

関連記事:最近、ブログの更新、停滞してますが。

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

解放 [Explicit]/皆見つかさ(シェイク・エンターテインメント)

皆見つかさ・1stアルバム『解放』ジャケット写真

¥2,400

iTunes Store


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。