素敵かわいいUVレジンアクセ

UVレジン歴1年半。
最近イベントデビューしました。

雪の結晶ご訪問ありがとうございます雪の結晶



①現在アメンバーを受け付けていません。限定記事は諦めてくださいあせる

②自動ツールと思われるコメント類は一切無視(削除)しておりますのであしからず。

③ランキング参加記事の記載がある場合は本文最後尾のバナーを必ずポチっとしてね。


NEW !
テーマ:

 

なかなか製作時間が取れない中、何とかひとつ。

 

写真だけでは伝わらないのですが。

光の入る角度でギラギラに輝きますよ。

 

この手法を応用して、子供の夏休み作品を、と計画中。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

 

近所の河原を探検していたら、なんと!!

大豊作の桑の木を発見。

まだ1割程度しか熟していなかったけど、少し収穫してきた。

沢山採れたらジャムに出来るよ~。

 

子供の頃、よく遊んでいた神社山に桑の木があって、おやつ代わりに食べたもんだ。

 

あんなに大量に実がついているのに、誰も採らないのかな?

食べられるって知らない?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

手術、火曜に決まった。
時間がまたはっきりしないんだわ。

父は無理して来なくていいと言ってたけと、今回は難しい場所で。
ムンテラは私も聞いた方がいいだろうしなぁ。

失敗しても、バイパスの選択肢は無いようだし。

行ってあげた方がいいよな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Chantalさんのプレゼント企画に当選したのです。

作品送って頂きました。

 

可愛らしくラッピングされていて、丁寧なお手紙まで。

丸カンにビーズを入れるという細やかな細工。

私には到底真似できない綺麗な作品です。

 

大切にしますよ~。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しくて、やっと出来た。
おチビさんの前髪カット。

私も髪切りたい。
もう邪魔で。

一年切ってないや。


母も床屋に行くはずだった日に入院になって髪切りたいよ~って騒いでる。
でも、医師から許可が出ないんだとか。

ま、まずは治療に専念しなよ、って事さ。

少しパソコンやって昼寝するかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。