◇AJ真樹つかさの☆布☆ざんまい◇

僕のロマンティックな部分を公開しますよってに( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
酔ったらとんでもない事になるわポーン

けど俺がお酒飲むのはイベントの時だけやし、みんな許してなぁお願い

{4F31B2DD-7188-47D8-97DA-4556FC529163}


{96B09C64-29A7-4BC5-B508-D37C9FAC83E3}

{44E56B5B-D5A0-4B7F-8983-5AEB9380F169}

{C79551FA-F017-487E-95B5-B7B6AA8B3F53}


サランヘヨだよ君たちビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログになってしまってみんなごめんな!
だいたいな、ブログっていうのは日々の出来事を書いたり、
新しい発見があったら書いてみたり、
思う事があったら書いてみたり、
ラジ◯ンダリ。
そうやねん。結局ブログっていうのはラジ◯ンダリという事やねん。

ネタ古いねん。
古過ぎんねん。
みんなとっくに忘れとんねん。
今さら何やねん。



ただ言いたかっただけやねん。


話変えさせてもらうわ。今日は、昼一でNEW製氷機の搬入に立ち会ったんやけど、作業終了後に、俺が用紙にサインして、目の前のおっちゃんの顔を見たら、鼻水カピカピになってたわ。

俺も子供の頃は鼻水カピカピ少年やったわけやけども、このおっちゃんはいまだに鼻水カピカピやねんな。

けどそんだけ一生懸命作業をやってくれたんやな。 
ええ声してるし、愛想も良いし、説明も丁寧やし、鼻水カピカピやし。

俺は毎日仕事を通していろんな人に会い、自分なりに感じ、勉強させて貰っている事に喜びを感じる。


カピカピのおじさんも、いろんな人と会ったり、仕事を通して学んだり、ラジ◯ンダリしてるんやろうな。



また言うてもうたな。
ただ言いたいだけやねん。


{956D9CBF-112A-4BD2-A947-078D23C16AE0}



またみんな覗きにきてなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
努力ってそんなに大事な事ですか?
苦労する事ってそんなに必要ですか?
目標達成する為だけに仕事してるんですか?
世の中の綺麗事並べて、感謝しろだとか、お客様のニーズに応えろだとか、夢を追いかけろとか…etc



本音は言わないで、綺麗事ばかり言ってる人って胡散臭くない?
感謝しろっていうけど、そんなに言われる程、人に感謝してないか?
お客様のニーズに合わせ過ぎて、自分が無くなってない?



こんなことしてて楽しい?
疲れない?
大人ってみんなこんなにしんどいの?
仕事って頑張らないと稼げないの?
仕事って感謝しないの稼げないの?
仕事って自分を捨てる事なの?




その先に何があるの?
目標達成しても、まだ納得いかないとか言うんでしょ?
じゃあいつになったら納得するの?
死ぬまで頑張るの?
死ぬまで頑張りたいの?
上手くいったとしても、自分が無いから苦しいだけだよ。




俺はね、大人はもっと楽しく仕事をするだけで良いと思うんだよ。

努力しなくていいよ。
苦労もしなくていい。
子供の頃みたいに無邪気にやろうよ。
楽しく仕事しようよ。


そうやって気持ちの余裕ができて初めて、気づく事ができたり、お客様を思いやる事ができたり、稼げるコツが見つかるんだよ。


みんな逆だよ。
なりたくない大人になったらダメだよ。


仕事のスキルや経験が無くても、月収100ぐらいだったらこれで稼げるよ。


あとね、どんな状況であっても責めない。
他人も。
自分も。
その手法も。
その環境も。


ただ受け入れる。
そしてバカになる。

これだけだよ。
100万なんかあっという間だよ。




世の中の伸び悩んでいるホスト。 
自信がないヘタレホスト。
何より、楽しんでないホスト。


もっと楽になれ。
楽しく稼げ。
楽しめ。楽しめ。楽しめ。



とまぁこんな感じの社長だけど、俺は仕事大好きだし、仲間も大好き。
努力してるかもしれないし、苦労もしてるかもしれない。
どーだっていい。そんな事。



ホストは素晴らしい職業。
楽しんでるホストが増えれば、もっと日向の職業になっていくんじゃないかな。


{0770F185-5B8D-47C9-9A6C-C3759BF1775E}

{C06D5FE9-7CA1-481C-92BE-D376F0DF2D1A}

{FDE5624E-81B5-4012-9161-CFC5951F01EE}

{A9ED536C-4A1C-4458-81C7-39E309897C7F}




俺の標準語もようやく板についてきたな。笑




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕は、大阪アクア・大阪キセキ・東京キセキそしてAJ、計4店舗で働くというか携わってきた訳ですが、当たり前やけどAJがぶっちぎり思い入れがあって、働いているスタッフが好きで、だからこそAJに足を運んでくれるお姫様方も大好きなんです。
本心です。
もっとAJをたくさんの人に知ってほしいし、こいつらヤバいな‼︎※良い意味でw
って思われたい。
もっともっと上にいきたい。
度肝抜くぐらい素晴らしい集団にしていきたい。


先日、AJの3周年を無事に終えて4年目に突入したという事で、腹の帯をもう一度締め直し、組織のトップとして、
リーダーとして、
背中を見せる立場の人間として、
何よりも男として、
もっと熱くカッコ良く生きていこうと決めました。

強烈なスタッフ育成、人事、広告戦略、将来性、ブランド化、ソリューション、外交など、これからもドーンと伸びていけるようにAJに貢献していきます。

あと、系列のbar loungeがオープンしました(^ー゜)
場所は、歌舞伎町第8金嶋ビルの2Fで、愛本店の横のビルやでー!
これが店内画像↓

{306D4EE8-01E2-4C1D-B21E-2B03F65A866D}


遊びに来てねー!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当にたくさんの方々に叱咤激励されながら、この日を迎え、まだまだAJの至らない所、成長している所、お客様、スタッフに対しての感謝、将来性…。
本当に色々考えました。
楽しい日々も、辛い日々も、時の流れは止まることなく流れていくし、身体は衰えていくが、思考は冴えるし、心は磨かれる。
自分を最大限つかって、これからもAJが皆様に大好きだと言ってもらえるようにします。

{F8BD1972-9296-4276-85F5-3EEC379953F7}

{E46AF018-2FE5-424D-AEFB-C02BDF174874}

{C7C610E2-85FD-4D34-A64D-BB63F453E202}

{24C2187C-6962-4F6D-97F5-0580FD88352E}

{89305EC3-F7E9-4E2E-BA9D-B9638666614F}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。