たくさんのお気持ち | Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

"心の灯りになる音楽を..."と生きる力/心を大切に自作曲を奏でるヴァイオリニスト「Tsukasa」の音楽と共に生きる日々を、お届けします!

Charity Concert Rising Sun 2017 in TOKYO
THE FINAL ~被災地とピアノで繋がろう~

 

での募金額のご報告ですニコ

 

 

 

みなさまからの温かなお気持ちWハート

 

 

なんと、425,865円も集まりましたきゃーきら

 

すごい!!

 

 

たくさんのお気持ちを、どうも有難うございましたハート

 

 

 

コンサート終了後の募金の様子も、改めて見ると圧巻ですねきゃー

 

 

 

ここは本当に、愛と優しさが溢れていたなぁ顔文字❶みにはーと

 

 

 


こちらの募金と今回のみなさまのチケット代、そしてみなさまのお気持ちを持って、また東北と熊本に音楽と笑顔を届けにゆきますキラキラ

 

 

 

その時にはまたレポートしますねオンプ

 

 

 

本当に、どうも有難うございましたクローバーきらきら

 

 

 

 

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

 

1日1押し、愛をくださいWハート

↓画像をクリックすると、人気ブログランキングに1票カウントされますト音記号

人気ブログランキングへ
↑が押せない携帯の方は、こちら をクリックしてモバイル版ランキングへ星

みなさまの温かな1票を、どうぞ宜しくお願い致しますきゃーキラキラ
 

いつも有難うございますにへ


with LOVE Tsukasaぞう

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★


Tsukasa / Original 2nd Album「Live LIFE」


Tsukasa / Original 1st Album「Tsukasa's air」



今日を癒し、明日への活力となりますように。。。きらきら