不思議な体験 | Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

"心の灯りになる音楽を..."と生きる力/心を大切に自作曲を奏でるヴァイオリニスト「Tsukasa」の音楽と共に生きる日々を、お届けします!

ホノルルから1日だけ、ノースショアの方にドライブに行った日のこときらきら



連日の暑さに体力を奪われ、時差ぼけもあり、車に揺られながらボーッとしていたのですが、ふと目に飛び込んできた場所。

そこは、以前1度だけ訪れたことのある、パワースポットと呼ばれているところに続く入口に似ていて。。。



看板もないスポットで、生い茂る荒野が左右に続いている道の中なのですが、「もしかして?」と思い戻ると、やはりその場所!!


これは寄っていくしかないと、車を降り立ち寄ることにくま




他には誰もいなく、風だけを感じる、静かな時間が流れていました。



立ち止まって、目を閉じてその場を感じていると、風と共に雲が流れ、太陽に照らされたり曇に覆われたり。。




風と雲と太陽が気の赴くまま現れ、なんだかその場と会話しているようで、楽しかったテヘッ




そして、ここからがびっくりのお話クマ




この景色を見ながら、清々しい気持ちで佇んでいると、そこに。。。



なんと、2ひきのイノシシがクマクマ


仲良く並んで、左から右に走っていきましたタタ

これには唖然きゃー




すごい体験をしたなぁと呆気にとられながら、車へ向かって折り返していると、最後にまた別のイノシシが1頭目の前を横切りクマ


さすがに笑いました笑




どこにあるか分かっていなかったパワースポットの入口が急に目に入り、この体験をする。


呼ばれたんだなぁと思いますキラキラ

そして、心が洗われ、パワーをいただきましたシャボン玉




素敵な体験を、どうもありがとうございましたキャWハート





★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

1日1押し、愛をくださいWハート

↓画像をクリックすると、人気ブログランキングに1票カウントされますト音記号

人気ブログランキングへ
↑が押せない携帯の方は、こちら をクリックしてモバイル版ランキングへ星

みなさまの温かな1票を、どうぞ宜しくお願い致しますきゃーキラキラ

いつも有難うございますにへ


with LOVE Tsukasaぞう