おっつー☆ | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日鹿島と引き分けたね。


すげーいい試合やった。


前半は試合見てて見入っとったし。笑


後半入って何もできんやったけどチームに貢献できるようまた頑張ります。


あんま試合のことの話し長くなるとネガティブになっちゃうからこの辺にしとくわ。笑




今日はオフ。


ずっと家にヒッキーになってるわヽ(;´Д`)ノ


やるきがないと何もする気が起きん梅崎です。


もう一日が終わっちゃうよー。


何かもったいなか。


まあたまにはこういう日もよかか♪


しょっちゅうやけど。笑




全然今日とは関係なかけどこないだ初めて見たもんがあるよ。



TOKYO DOME☆


まあそいだけやけど。


ちょっと感動。笑


って田舎モンアピールしてみた((>д<))




次はバイエルン。

なかなかこういう機会はないから楽しむわ♪


リベリーめっちゃ好きな選手やったから戦りたかったけど

次に取っとくわ。





チャオ☆