ご報告!! | ~風の吹くまま、自由気ままな旅を~

ご報告!!



この場を借りて、ご報告を。






帰国後、9月初めから始めた転職活動でしたが・・・



先日、めでたく内定を頂きました。






ということで・・・



☆★祝★☆ 社会復帰!!






いよいよ、社会に復帰しますよ~。



といっても、入社日は年明けのため、年内の予定は・・・(笑)









世界一周をするにあたって、それなりに不安だった帰国後の転職活動。



周囲の協力もあり、幸いにも短い期間(1ヶ月弱)で転職活動を終わらせることが出来たが、



実際に転職活動をしてみて、感じたことや成功・失敗体験を、今回は皆さんに赤裸々告白!!






もうすぐ世界一周を終えるけど、転職活動どうしよう・・・



世界一周に行きたいけど、帰ってきてからのことが心配で、今一歩踏み出せない・・・



実際、世界一周を終えた人は、どんな転職活動をしてるのか気になる・・・・






そんな人たちの、少しでも参考になればと思います。









①前職人材会社(求人広告)の法人営業



②15ヶ月の世界一周を経験(トータルの離職期間は18ヶ月 ※内定時)



↑の立場を踏まえ、少しでも有益な情報をお伝えできればと思います。






ということで、次回からは ~世界一周後の転職活動 虎の巻~ をお送りします^^












―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ランキング参戦中!!
一日一回、ポチっとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方は、↓をクリック!!
にほんブログ村 世界一周