• 24 Jun
    • ご主人様!!

      先日、帰宅途中に一生懸命にご主人を待つ猫を見つけました。 身を乗り出して、待つ姿がかわいい 思わずUターンしてしまいました。 よく飼い主さんといる姿を見ることがあります いつかは、私もペットを飼ってみたいなぁと思っています センチュリー21 エヌプライズ 塚本駅前店 0120-452-112

      1
      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • センチュリー21パーティー♪

      会場入り前にフト見つけましたこの方! センチュリワン君♪ 意外にかわいーんですよー、 次はゆるキャラコンテスト頑張って欲しいですねー(*^ー^)ノ 順位悪すぎます!笑 淀川区 賃貸 西淀川区 賃貸 センチュリー21 塚本駅前店へ

      テーマ:
  • 21 Jun
    • パーティー!

      こんにちは! 先日センチュリー21のパーティーが ありました! なんとなくBARの写真です笑 次こそは表彰されたいです!されます!

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 淡路の旅

      この前のお休みの日に 淡路までぷらっと行ってみました なにやらお花畑があるらしいとネットにあったので 乙女チックにw まるでアルプスの少女ハイジが駆け回っているかのようw こんな場所が日本にあるなんて って感じでした( ´艸`) でもお花が満開なのは一部分だけw たぶんまだ造りかけなんですかね、横の原っぱでは まだ土を耕しておりましたw でもステキナ場所でしたよ~ 淀川区 賃貸 西淀川区 賃貸 センチュリー21 塚本駅前店へ

      テーマ:
  • 18 Jun
    • 最近は雨が多くてジメジメした気候が続きますね。 先日帰宅しようとしたら、傘がない! 仕方なく傘をお借りしましたが、 帰宅後気付きました。 マイメロちゃん! 天気予報には気を付けたいと思いました(._.)

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 新店舗!!

      娘の誕生日アイスケーキを買いに梅田のサーティーワンに行くと、 横の店舗が新しくなっていました。 スペイン発のフローズンヨーグルト専門店「llaollao」!! 日本初上陸!! これから、自宅に帰ってアイスクリームケーキを食べる予定にもかかわらず やっぱり素通りはできませんでした。 カットフルーツ、シリアル、クランチ、ソースからお好みでチョイスしトッピング。 好みのフローズンヨーグルトを作ってくれます。 さっぱりとした味が、とても新鮮でした!! これから夏本番 健康志向の方にはお勧めかも・・・ センチュリー21 エヌプライズ 塚本駅前支店 0120-452-112

      テーマ:
  • 15 Jun
    • 担々麺♪

      当店からすぐの『龍(ロン)』さんはやっぱり最高です(*^ー^)ノ この時期にまた食べたくなる担々麺は、 安定して美味しくオススメですよ~♪ 淀川区 賃貸 西淀川区 賃貸 センチュリー21 塚本駅前店へ

      テーマ:
  • 14 Jun
  • 12 Jun
    • らーめんめぐり

      全くラーメンには疎いのですが、 ラーメン博士が知り合いにいたので連れて行ってもらいました わかやまにある 『井出商店』 ヾ(@°▽°@)ノ 芸能人さんたちのサイン色紙がたくさんありましたよ~ 一番シンプルな中華そばを頼みました 美味ですっわたしは好きですっ 思ったよりだいぶあっさりでチュルンと食べちゃいました( ´艸`) 遠いのでなかなか行けないのが残念です~ 淀川区 賃貸 西淀川区 賃貸 センチュリー21 塚本駅前店へ

      テーマ:
  • 11 Jun
    • 美味しかった!

      先日は上司の北村主任に、噂のラーメン屋さんでご馳走になりました。 肉味噌がとても美味しかったです( ´ ▽ ` ) 北村主任!ご馳走様でした!

      テーマ:
  • 10 Jun
    • 体育祭♪

      娘の体育祭を見に行ってきました。 とっても良いお天気で、体育祭日和でした。 娘にとっては学生生活最後の体育祭 今までの運動会・体育祭を振り返りながら子供の成長と 過ごした時間を懐かしく感じました。 今度は息子の体育祭 お天気が心配ですが・・・ センチュリー21 エヌプライズ 塚本駅前店 0120-452-112

      テーマ:
  • 09 Jun
    • カレーうどん

      こんばんは。 先日、地元ではちょっとした、カレーうどんの有 名店に行ってきました。 某プロ野球球団の人もよくきてるみたいです。 また、行きたいと思います。 淀川区、西淀川区でのお家探しはセンチュリー21 エヌプライズ塚本駅前店へ 0120-45-2112

      テーマ:
  • 08 Jun
    • 良い天気!!

      予想裏切っての良い天気で快適に仕事ができてます(*^ー^)ノ これからは本格的に梅雨入りという事で、 かなりテンションが下がってます ずっと快晴が続けばなーと考えるんですが、 そうはいきませんよね~!笑 淀川区 賃貸 西淀川区 賃貸 センチュリー21 塚本駅前店へ

      テーマ:
  • 07 Jun
    • 夢の国!

      こんばんは(^-^)/ 先日は久しぶりに遠出してきました(^-^)/ 梅雨入りしましたが 気持ちも入れ替えて 元気に頑張ります(^_^)

      テーマ:
  • 06 Jun
    • 自己紹介

      みなさま、こんばんは(*^▽^*) 売買営業部の畠中です 堂島店から塚本店へ移動してきました! 新参者ですが地元で一番の売買営業マンになり、 皆様のお役に立てるよう精一杯頑張りますので どうぞしよろしくお願い致します。 物件のお問い合わせは センチュリー21 エヌプライズ塚本駅前店 担当 畠中まで  

      テーマ:
  • 05 Jun
    • ニ・フ・レ・ル

      ここに来たら撮っとかないとという気分にさせられるこの塔。 なんか、、、かわいいですよね でも今回はここが目的なのではなく...... ニフレルですっ 世界最大級の観覧車ですよ~ まだ建築中で乗れなかったのですが、 次回は挑戦したいと思います サルとか大きな鳥とかカピパラとか、、 ほんとに色んな動物が目の前を自由に動き回ってて感激しました( ´艸`) このフクロウなんて最初は微動だにしなくて 置物かなと思って近づいたらグリンッって首が動いたんですΣ(゚д゚ ) 大きなモールやレストランも沢山あって回りきれませんw なのでまた来ようと思います 淀川区 賃貸 西淀川区 賃貸 センチュリー21 塚本駅前店へ

      1
      テーマ:
  • 04 Jun
    • お散歩

      先日は妻の実家の犬と散歩に出掛けました。 帰り道に差し掛かった途端。 このポーズで帰宅拒否(・・;) 可愛くて思わずお散歩延長しました( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 03 Jun
    • デビュー!!

      ずーと、デビューしたかったグラノラ 以前購入したものは、どうしても食べることが出来なかったのですが、 これは娘と2人、美味しく頂きました。(=⌒▽⌒=) まだまだ口に合うものを捜索中ですが、美容と健康のために頑張ります センチュリー21エヌプライズ 塚本駅前店 0120-452-112

      テーマ:
  • 02 Jun
    • 久々の贅沢

      おはようございます。 新人の財前です。 先日のお休みに久々の贅沢をしてきました。 また、今日も1日頑張りたいと思います。 淀川区、西淀川区でのお家探しは センチュリー21エヌプライズ塚本駅前店へ 0120-45-2112

      テーマ:
  • 01 Jun

プロフィール

センチュリー21塚本駅前店

自己紹介:
宜しくお願いしま~す。

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
350282 位
総合月間
217857 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。