2010-08-12 09:11:23

【ビーグレン】化粧水10YBの口コミ

テーマ:アンチエイジング化粧品
ビーグレンからの新提案ってことで、さっぱり化粧水としっとり化粧水、この2本の化粧水の重ね付けでデイリーケアが完結しちゃうの。
つかみとる美肌ブログ。-ビーグレン 化粧水
化粧水のあとに乳液とかいらないの?って思いませんか?ウサコは思った。『これだけでぃぃの?超楽じゃん☆』ってwwwこの2本の化粧水はね、『保湿成分』『美白成分』『アンチエイジング成分』『にきび成分』『毛穴引き締め成分』とお肌に必要な美容成分がぜーんぶ配合されてるの♪シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆

ウサコは感激しちゃって、この化粧水に出会ってから基本スキンケアはこの化粧水2本です。忙しい朝の時間にちょっと余裕がでるょ☆ってウサコが手抜きだから、こんなところに魅力感じてるゎけなんだけさーwww汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


つかみとる美肌ブログ。-ビーグレン 化粧水
さっぱりタイプ

パシャパシャ使えるさっぱりタイプは、その名のとおりさっぱり系の化粧水です。洗顔後、すぐにさっぱりタイプをつけると、ひんやり気持ちよくて、肌にぐいぐい浸透していくの




つかみとる美肌ブログ。-ビーグレン 化粧水
しっとりタイプ

さっぱりタイプで、潤った肌をしっとり抑える役割。つまり乳液とクリームと美容液がこの1本になったってぃぅ感じですね♪さっぱりタイプに比べると若干とろみのある化粧水です。肌全体につけ、しっとりタイプは最後に手の平で優しく押さえて、肌の中へと浸透させます。浸透後の肌はプルンプルン♪で、メイクのノリが断然違うの.+:。(〃ω〃)゚.+:。ファンデーションの伸び方が、こんなに変わるとは思っていなかったでの、感激☆夜は夜で、朝までしっとりしてるので、乾燥肌のウサコの肌にはぴったりの化粧水でした。


10YBの化粧水は、2本セットで使って、あらゆる美容成分をデイリーケアで補えるので、2本使いをやめることはできません。量も多くて、コスパがいいことがとーーっても魅力ですね。2本買っても1万円かからないし、8/31までは、発売記念キャンペーンなので、さっぱりタイプが『もう1本』もらえちゃいます☆ビーグレンって太っ腹なの(*≧艸≦)(≧艸≦*)


ウサコ注目の美容成分『ポリリン酸』

ポリリン酸ってちょっとかわいらしい名前の美容成分なんだけど、この10YB化粧水に配合されている美容成分です。ポリリン酸は、ビーグレンオリジナルの美容成分なの。肌細胞をつくるスピードが通常の3倍にアップ!!だから、エステの帰りのようなふわふわでモチモチ肌になるのは、ポリリン酸が配合されているから!!にきびの悪化を防ぐ抗炎症効果もあるので、使い続けることでにきびの発生を抑えることができます。


ポリリン酸に加えて、皮膚浸透テクノロジーのビーグレン独自のWテクノロジーで、肌に浸透しにくい水溶性の美肌成分、ヒアルロン酸とコラーゲン、EXポリリン酸がお肌の置くまで確実に浸透できるというわけです♪


トータルケアできるウサコ愛用の化粧水10-YBを紹介させて頂きました。どうかな?興味でましたか?8/31日まで発売記念キャンペーンやってます。この機会に得しちゃってください☆


~*-* ウサコ的オススメスキンケア*-*~
【ビーグレン】化粧水10-YB 2本セット ¥9,900

(*uωu)っ >>> 公式サイトで詳細をチェック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。