$~ガリバーがゆく!!~

先日、長年乗ってきた愛馬SR400が逝きました。。

子どもも出来たし、バイクはもうやめようかな~?と散々悩みましたが。。。


SUZUKI バンバン200に決めました。


なぜだか『チョー不人気なバイク』ですが。

カタツムリかたつむりみたいでボクにはとても愛らしく見えます。。。

いつか娘とタンデムしようっとドキドキ

AD
おかげさま大盛況の内に無事終演を迎えることが出来ました!

明るくない、いまの時代に『夢や希望のある』お話を演出したかったボクの意図が、皆さんに届いていたらなぁと心から願っています。。。

個人的には、いろいろと困難な決断を迫られることの多かった舞台でした。
しかし、そこから学んだものは本当に大きかったと思っています。

またいつか皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

この度は本当にありがとうございました!

塚原



AD

イクメンでびゅー間近?!

テーマ:


私事で恐縮ですが、今度の公演が終わるとほどなく一児の父となる予定です。。。

ナント今日は、初めての『両親学級』に参加してきました!

実際に5~6ヶ月の赤ん坊を抱っこする機会もあったのですが。。。

不思議ですね。なんだか稽古の疲れがスーッとどこかへ行ってしまった気がしますわ。

スゴイですね、子どもパワーって(笑)



貴重な一歩でした!

テーマ:
ボクは長い間不思議に思っていました。。。

日本の『文学の研究者』と『演劇人』、同じ文学作品を扱っているのにどうしてこうも交流がないのだろう?

協力し、意見をぶつけあっていけばきっともっと良いものが生まれていくはずなのに。。。


昨日『爛々と燃ゆる』の稽古を見学しに、スタインベック研究者である新見公立大学教授の山内先生が、遠く岡山よりわざわざいらしてくださいました。

ボクにとっては心の底から嬉しく、長年のモヤモヤしたものを少しだけふきはらうことのできたとても貴重な一日でした。

先生が観てくれたいた緊張のせいでしょうか?

役者たちのパフォーマンスは、公演まで一ヶ月を残したこの時期にしては抜群に良かったと思います。
稽古後には、勉強会を兼ねて先生に色々スタインベックについて教わりながら、皆で楽しく焼肉をつつきました。

こんなにアカデミックな飲み会は、ボクが今まで芝居をやっていて初めてのことだったと思います。

この一歩が次につながる一歩となるよう頑張っていきたいと思います。

『山内先生、本日は本当にありがとうございました!』




$~ガリバーがゆく!!~$~ガリバーがゆく!!~

スタインベック随一の『問題作』をいま、あえて舞台化する!
日本ジョン・スタインベック協会後援
LinkProject公演『爛々と燃ゆる』
作:ジョン・スタインベック
訳:田中 啓介
構成・演出:為国 孝和

於:渋谷ギャラリールデコ4F
2012.5.17(木)~20(日)

17木19時
18金14時 19時
19土14時 18時
20日14時

前売2500円 当日2800円 (全席自由)

キャスト:
浅井透麻
青山碧
岡田純一
塚原英志

音響効果:
まぎぃ


チケットお問合せ:板橋演劇研究会
E-Mail:ranranto@mail.goo.ne.jp
URL:http://www.linkproject.biz/