NORIKO TSUKAGOSHI Official blog

マリンバ奏者 : 塚越慎子のオフィシャルブログ


テーマ:
明日8/5(土)は日本画家・山口裕子さんとのコラボレーションイベントですニコニコ

若手の日本画家として大活躍中の裕子ちゃんの作品は、本当に素晴らしい作品ばかりで、私の家にもたくさんの作品を飾らせていただいていますバラ


***********
◆「山口裕子日本画展-ゆらぎの彩-」(ゆらぎのさい)◆
==
きらめく命の眩しさと儚さ
うつろう季節の美しさと厳しさ
それぞれのゆらぎが織りなす彩りの世界
==
新作・近約30点を一堂に会します。この機会に是非ご高覧ください。
.
会期:2017年 8月2日(水)~8日(火)
会場:仙台三越 アートギャラリー
.
◎イベント◎
【日本画×マリンバ トークライブ】
この度、国内外で大活躍のマリンバ奏者 塚越慎子氏を特別にお迎えし、仙台三越では初めての美術と音楽のコラボレーションイベントを開催いたします。
作品の解説を交えながらマリンバの強く温かい音色で『ゆらぎの彩』の世界観を体感していただけましたら幸いです。   
日時:8月5日㈯ 14:00~
会場:本館7階アートギャラリー










#塚越慎子 #塚越 #マリンバ #マリンバ奏者 #山口裕子 #日本画家 #三越 #仙台 #アートギャラリー #コラボレーションイベント #ゆらぎの彩 #トークライブ #美しい作品ばかり 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NORIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。