クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。


テーマ:
お待たせいたしました!!!ただいま(^^)
今回は満を持して、「ココはぁと。実行委員会」をあらたに設
立させて頂き更に皆様にも喜んでもらおうと、いろいろアイデ
アを出して頂き、漸くカタチとなりましたので、今日、公開さ
せて頂きます!!!



$クリシュナのあめーばーぶろぐ


ココロのはぁと。ココはぁと。Vol6開催決定!!!


今回のテーマは「原点」です。
過去5回開催させて頂きましたが心機一転、初心に戻り、
皆様に楽しんで頂けるよう努めたいです。



開催日時:2013年6月8日11時~16時
開催場所:中央区民センターホール(大阪市中央区久太郎町1-2-27)



$クリシュナのあめーばーぶろぐ


イベントコンセプト:

「受け放題」が基本で、出展料も比較的安価に設定
しており、また受け放題チケットの売上より、利益
還元を各ブースに図っていますので、何より気軽に
出展しやすいと思います。

出展者のターゲットとしては、出展料が高すぎてイ
ベント出展するのを躊躇してるセラピストの卵的立
場の人たちが、セッションの自信をつけるための練
習場所にもなり得ますし、バリバリのセラピスト様
向けにも、さまざまな他のセラピスト様との技術的・
エネルギー的交流を気兼ねなく行えるというメリット
があります。
且つ、金銭的心配も少なく、他の方のセラピーを受
けることができるので充分交流を堪能できるとおも
います。

また、一般の来場者様は受け放題チケット購入により、
金銭的心配から開放され、かつ様々なブースを試す
ことができ充分堪能し喜んでいただけると思います。



会場付近の写真です。


$クリシュナのあめーばーぶろぐ


出展者さまの搬入を10時15分ぐらいとします。17時完全撤収です。


32ブース程度募集。会場436平米あり、最大40ブース程度までOKです。


会場の制約で基本的に物販ブースはNGです。
基本、飲食ブースもダメなんですが、ちょっとした
飲み物やお菓子、ケーキ程度ならOKとします。



1ブース出展料7000円、半ブース4000円。
コスプレ出展割引はなしです。
コスプレしない場合は利益還元1000円のみ(1ブースあたり)。
コスプレして頂ける場合は利益還元率MAX!!!



基本入場は無料です。6000円の受け放題券と
2000円で3回までセッションが受けれる回数券を発売します。
出展者さまには一律2000円で3回受けれる
回数券1枚を配布いたします!


また回数券や受け放題券以外にも、普通のイベントと同様に
自由に値段設定していただいてもOKです。



コスプレ用男女着替え場所完備!はちゃけてくださいねw


なんと!!!
スターバックスのおいしいコーヒーが
100円で飲めるコーナーもあり!!!




ブース募集開始はまもなく開始!!!


$クリシュナのあめーばーぶろぐ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

セラフィムクリシュナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。