クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。


テーマ:
簡単ですが、見かけた書き込みからご紹介したいと思います。
レンさんもおっしゃるように、その他もたくさんご感想頂いてる
と思いますが、把握してる範囲で掲載したいと思います。(順不同)

・びむらんさん
ココはぁと 無事終了󾠔 今日はよく働きました。立て続けに
セッションがあり気がついたらもう終わりの時間。朝ごはんも
昼ご飯も食べそびれました。

・ダルマさん
ここはぁと、最後はナタラジ瞑想で締めくくりでした。
大半がナタラジ瞑想未経験者の方。40分目を閉じて踊るのが新鮮と
好評で、良かった。

・はっぴーさん
今日もたくさんのうたを即興でうたえて幸せでした(^-^)/
お客様はすくなかったけど、やっぱりコスプレのオトコの娘可愛すぎ!
ちょっと嫉妬しとるけど、プロポーションで負けた(^O^☆♪

・シュナさん
今日は『ここはぁと』 浴衣で楽しんでます~

・ゆきにゃんさん
イベントより帰還。なんかセラピー系とコスプレ系のごった煮という
謎なイベントでしたが、楽しめましたー。まどかコスが好評でうれし
かったのです(*´▽`) 

・たっちゃんさん
今 大和高田から帰りまーす楽しかった感謝

・びむらんさん
昨日のココはぁとin奈良。沢山の方と出会えて、とってもHappyで
した。他のブースにも行きたかったなー。是非、次回!

・レンさん
第3回ココはぁと。の感想をたくさんのブログに書いて下さっています。
‥が、たくさんすぎて、まとめられません~! (T_T)

・はっぴーさん
あんなにスカートはいた男性がたくさんいるスピリチュアルイベント他に
ないよ(^-^)/いっぱいうたえてしあわせでした(^O^☆♪

・いちごさん
今日はマイミクさんが企画されているヒーリング ここはぁとに友達と、
のぶおとで行って きました~ 癒されました~

・神代癒佑さん
今日のココはぁとは、本気のコスプレイヤーさんが多数参加しそうな予感

・神代癒佑さん
スピイベントの隣でコスプレイヤーさんが戯れ中☆不思議な光景ヒーラー
さんの1人がコスプレ好きで、その繋がりらしい同じ会場にお互い自然
に共存(?)してるのが面白い(笑)

・月影さんのmixi日記記事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1757489838&owner_id=161864&comment_count=1

・朝ちゃんさんのmixi日記記事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1757197778&owner_id=12984981&comment_count=10

・ロドルさんのmixi日記記事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1757261823&owner_id=34072034&comment_count=10

・聖母ゆりすさんのmixi日記記事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1757862367&owner_id=278997&comment_count=2
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1757862609&owner_id=278997

・ひでちゃんまんさんのmixi日記記事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1757561001&owner_id=7439836&comment_count=9

・ダルマさんのmixi日記記事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1758040253&owner_id=23627987&comment_count=4

・レンさんのmixi日記記事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1757504878&owner_id=4791395&comment_count=22

・ゆきにゃんさんのmixi日記記事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1757550453&owner_id=142229&comment_count=2

・彩(sai)さんのmixi日記記事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1757848914&owner_id=33552307

・ゆーかさんのmixi日記記事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1757940126&owner_id=11094160

・まゆみさんのmixi日記記事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1757395125&owner_id=8537462

・Maonさんのmixi日記記事
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1756590135&owner_id=40854501

・ゆきにゃんさんのブログ記事
http://yukinyan.jp/archive/000559.php

・strengthさんのブログ記事
http://ameblo.jp/familycounselor/entry-10971130536.html

・ひでちゃんまんさんのブログ記事
http://ameblo.jp/7fukujinbenkyo/entry-10970826316.html

・ぽんきちさんのブログ記事
http://ameblo.jp/mamedanuki-room/entry-10971384099.html

・ちはるさんのブログ記事
http://ameblo.jp/haruwo-kobeya/entry-10971271527.html

・中村眞子さんのブログ記事
http://ameblo.jp/cocoa-maco/entry-10970693133.html
http://ameblo.jp/cocoa-maco/entry-10971159153.html

・あさくらとうきさんのブログ記事
http://ameblo.jp/asakuratk/entry-10971579111.html

・あすなら物語さんのブログ記事
http://ameblo.jp/awanara/entry-10972724218.html

コスプレサイトcureのココはぁと。のページ
http://ja.curecos.com/event/view?id=17751


その他、私信の類や、facebookでのやり取り等もありますが、割愛させて
いただきます。皆さまありがとうございましたw

画像はいちごさんのつぶやきより

$クリシュナのあめーばーぶろぐ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

セラフィムクリシュナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。