出演情報

CUVILADY×SAKAE GIRLS(クビレディサポーター)


★クビレディダンスコンテスト開催中!(開催期間:2013.8.1~10.31)
賞金総額200万円!!あなたも「くびれダンス」を踊ってコンテストに参加しよう!http://cuvilady.jp/dance

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-03 20:39:38

今日は! HITOMI

テーマ:おしごと
皆さん こんばんは^^


楽しい週末を過ごしていますか?!ニコニコニコニコ

私は、お喋りのお仕事をしていました!!!!

ちょっと...苦手意識の強いお仕事。

でも!!でもでも!!!!

今日1日でたくさんの事を学び
苦手意識を外して 頑張れば
できるんだっていうことを学びました合格

『苦手な仕事ほど頑張って!』
といって下さったマネージャーさん

そして今日たくさんのことを
教えてくださったスタッフの皆さん

ありがとうございましたアップ

でも、このお仕事の山場は
明後日なので。

明後日 達成感で終われるように
精一杯頑張ります\(^-^)/




明日は
SAKAEGIRLSのステージ音譜

二つの会場でライブしますニコニコニコニコ
詳しくはSAKAEGIRLSのブログや
ホームページに載っているので
お時間あるかた
是非チェックしてみてください~~





ではキスマークキスマークキスマーク



フォローお願いしますドキドキ

Instagram⏩⏩BABYC1204
Twitter⏩⏩@CFed1204
AD
いいね!(42)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-10-01 10:49:48

!!!!!

テーマ:日々のこと♡
おはようございます!

............

.........

こんなに長い間更新できていなくて
すみませんでしたしょぼんしょぼんあせるあせる

更新していなかった間も 元気に
モデルとSAKAEGIRLSのお仕事を
頑張っていました(≧▽≦)







モデルのためにSAKAEGIRLSを
SAKAEGIRLSのためにモデルを

どちらも全力で頑張っていきます!!!!

最近モデル束ひとみとして
CMやポスターの撮影が幾つかあったので
また ご報告させて頂きますドキドキラブラブ

今日はメンテナンスday音譜音譜

また、更新します!!!!






----------------------

毎月23日発刊 東海地区の情報雑誌
    『Cheek』連載ページ掲載中


フォローお願いしますキスマーク

Instagram⏩⏩BABYC1204
Twitter⏩⏩@CFed1204
AD
いいね!(36)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-07-08 11:16:12

お久しぶりです♡

テーマ:おしごと
すーーーごくお久しぶりになってしまい
すみませんしょぼんしょぼんしょぼん

さてビックリマークビックリマークビックリマーク

今日からですね
ファニチャードームさんの
CMが流れますっっアップアップアップ

やっと皆さんに言えましたドキドキドキドキドキドキ

そうです、以前は
マイキーファミリーがやっていた
あのファニチャードームさん

マイキー
からの
束ひとみ
ですにひひにひひにひひ




箱から飛び出すよ~~っ!!!

これは何回も何回も
トランポリンから飛んでいたという裏話。

そしてこちはら貴重な体験↓




宙に浮いております~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
これも何回かやったけど...痛いショック!ショック!笑笑
でもこんな体験初めてで
楽しさのほうが勝ってましたクラッカークラッカー

広告ももう配られているみたいなので
CMと合わせて
ぜひぜひチェックお願いしますドキドキ

そして東海ウォーカーさんにも
DOCOMOさんのページに載っています!




こんな感じドキドキドキドキドキドキ

次は間が空かないように
頑張ります!!!!

では~~キスマークキスマークキスマーク
AD
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。