1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年09月17日(土) 13時04分14秒

ぞう屋開設

テーマ:ぞう日記

こんにちは。ぞうです。

ついに独立し=ぞう屋=(仮) を開設しました。

つじ屋で記事を読んでくれたみんなありがとう。

これからはぞう屋でお会いしましょう。


昨日は球技大会で

サッカー×苦手

バレー×苦手

卓球×苦手

リレー×遅い

だから活躍できなかったよ・・・・

俺運動神経ないし、足遅いし、

こんなんだからモテないんだよな・・・

おまけに寝不足だし、膝痛いし・・・

テンション落ちた・・・自信なくした・・・


誰かこんな俺を慰めてくれ・・・


全部嘘だけどなwwwwwwwwwwwwwwww

携帯で見てる奴は白い字見えないだろうなwwwwwwwww

俺元気モリモリだから慰めたりしないでくれよな!wwwwwww

慰めてくれたやつは携帯組の優しいやつらwwwwwwww

ではさようなら ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月14日(水) 21時05分06秒

ニュース

テーマ:ぞう日記

こんばんは。ぞうです。

突然ですが


独立して単独でブログを立ち上げることにしました。


現在ログの移行中。。。

完了しだいURLを発表いたします。それまではつじ屋に在籍することにします。



冥土の土産といってはなんですが、おそらく最後になるのでビッグなプレゼント




これはある男の陰謀により立ち上げられたプロジェクトである。


8/24

その男と関東に行ったときのことであった。

私は今回のプロジェクトの原型とも言える試作型を彼に見せた。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その男はたいそう気にいったようで、新たにこのプロジェクトを持ちかけてきたのだ


ぞ「ダメだ!そいつはいくらなんでも危険すぎる!」

男「いや、これが成功すれば・・・とにかくすごいことになるぞ・・・」

ぞ「しかし多くの犠牲を伴う危険もある!それに材料を集めるのは一体誰がするんだ・・・」

男「俺がやろう」

ぞ「!!!相手は手強いぞ!?無理だ!」

男「いやできるさ。」

ぞ「しかし・・・・・わかったよ、お前に任せよう」


こうしてプロジェクトは始まり、男は材料を集めに行った。


しかし、男から連絡がこない。もしや!失敗したのではないだろうか


私は頭を抱え込む。やはりこんな無茶なプロジェクト・・・



9/14

その男からメールが入った

「例の物、頼みます・・・( -_-)」


やったのだ。男はついに手に入れたのだ。

彼は生きて帰ってきた。

その結果が今私の元に届いたのである。


私は急いでPCの電源を入れる。

彼の苦労を無駄にするか・・・そう思い一心不乱にマウスを動かす。


少しずつ、少しずつ命を注ぎ込んでいく



・・・そしてついに完成したのだ。

私はその場のに倒れこんだ。

「やっと・・・やっと終わったんだ・・・」


プロジェクトX  


「キレイな顔してるだろ?柔道部なんだぜ、これ」






ちょwwwwwwwwwwwwオメガヤバスwwwwwwwwwwwエクサワロスwwwwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月13日(火) 21時28分33秒

さんまの件

テーマ:ぞう日記

こんばんは。ぞうです。

まず最初に言いたいこと

昨日の宣言どうり案の定さんまを食べるという企画はなくして終わりました。

うはwwwwwwww2000ガバスゲトwwwwwwwwww

やっぱ口だけかwwwww


そして今日の晩御飯がさんまだった件



「次にこいつを見てくれ。こいつを見てどう思う?」

愛妻弁当

「すごく・・・ラブラブです・・・」


夏も終わりだというのにこの熱々加減ですよ。

その上これだぜ?

はぁと

鮭でハートマークつくってあんのよ

この二人のせいで地球の温度も1、2度は上がってるよ


俺なんて愛妻弁当なんて作ってもらったことないな

この愛妻弁当を横目に俺はセブンイレブンのメロンパンですよ。

しかも口内をゴリッと噛んでしまって、さらに腫れたせいでまた噛んじゃうし

魔の悪循環。テライタスwwwwwww

よく見るとパンにがついてるし

この弁当がの味なら、俺のパンはの味。天と地ほど差がありますなwwwwww


しかも交際1ヶ月を迎えたらしい。

きっとT


「祝1ヶ月記念☆ついに付き合って1ヶ月目だね(ハァト)これからもずっとラブラブでいようね(顔文字略」


なんてメール送って、彼女から


「ちょwwwwおまwww忘れてたwwwwww付き合って1ヶ月wwwwwテラウレシスwwwww」


とかいうメールの交換wwwwwwww

あるあ・・・ねぇーよwwwwwwwwwww




セブンイレブンのメロンパン 105円


愛する彼女が作った愛妻弁当 priceless


お金で買えない価値がある。買えるものはマスターカードで

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月12日(月) 23時04分38秒

焼肉

テーマ:ぞう日記

こんばんは。ぞうです。

部屋の冷蔵庫が微妙に開いててお茶とかテラヌルスwwwww

これは地球によろしくないですね

でも俺は地球に悪影響がでようと自分の生きている間に何も影響がでなければ

後世にどんな影響がでようと知ったこっちゃない。

という非常にダメな人間の一人なので気にしないことにする

今日はテストが帰ってきたんですけど最初は

リーディング 86点

大嫌いな英語だけれど勉強した甲斐あって高得点。

ただ先生の効率の悪い解答に危うく殺意を覚えそうになりますが我慢。

次は

数学 99点

しかも2乗を付け忘れただけでwwwwwwwテラオシスwwwwwww

でも勉強しないで99点だぜ。俺頭良すぎwwwwwwwww

さすが一もk(略)

みんなに言って置きたいが、実際一目置かれてないのであしからず。

どうもみんな俺のことを過大評価する癖がある。

いいか!これからはもう絶対に言わないでくれ、

絶対にだぞ!!

絶対にな!!wwwwwwwwww

次は

政経 71点

現文 65点

と露骨に勉強量の少なさが出るので詳細は省く

古典 82点

まぁ普通。先生から発する紳士の臭い以外は

あれはまじに勘弁してくれorz 俺トラウマwwwwwwwwww

生物は返ってこなかった

先生がなぜか山岳部の写真を見せたがり、ほぼ自由時間。

誰も話聞いてない。まるで学級崩壊。

男子の間ではたびたびつじ屋の話が上がる。

そしてTの×一子持ちの話からなぜかさんまの話へ

どういう流れでさんまになったか覚えてないwwwwwwww

しかも明日さんまを焼いて食べるという企画まで持ち上がる。

だがこの企画はぐだぐだになって結局明日には実行されない2000ガバス

みんな口だけだしなwwwwwwwwwwwww

そして放課後に面接の説明でビデオ見せられたんだけど

出てくるキモヲタみたいな奴の声がすごくシャア・アズナブルの声に似てる

思わず「さ、3倍の速さだと!?」と口にしそうになりつつも

周りのみんなは真剣に見てるのでとてもじゃないが言うことができなかった。

すごくもどかしい。

スーパーのレジに並ぶとき、どこも微妙に並んでて、どこに並んでいいかわかんない時くらいもどかしい

今書いててすごくだるい。もう寝たい。

だるさゆえに今日の日記はつまらないことをお詫びしとく。

続き

焼肉をするため大田の家へ行く

T原とN尾と大田と俺で焼肉。

大田の部屋はジョジョかゲームくらいしかない。

その上エロ本はベッドの下から見つかるというベタベタな落ちで

大田の家に行くと必ずスマブラをやる。

でももうコントローラーが使いにくい。マウスボールのないマウスみたいに。

後半で俺の敗因はコントローラーに大きくある気がしてならない。

実力的には

T原、N尾、俺<<<<超えるとキモくなってしまう壁<<<<大田

強いけどどこか気持ち悪さの残る大田。

ネスしか使えない俺。

すぐリセットするN尾。

間違ってよくアピールするT原。

という陣営でスマブラしてました。

焼肉は最初火力が弱くて心配だったけど

中盤からトントロの油で焼肉だけにまさに手を焼く状態で

しかも暗いので焼き加減わかんない。暗いだけにまさに暗中模索状態。

そしてやけに時間の経過が遅いwwwwww

N尾曰く、遊戯王の時の魔術師の仕業らしいぜwwwwwwwwww

焼肉

眠いから残り省略。省略しなくても書くことないけどwww


現在ランキング下がり続け9230位まで落ちたwwwwwwテラカナシスwww

みんなもつじ屋布教してくれよな





口コミで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月10日(土) 22時34分54秒

写真屋

テーマ:ぞう日記

こんばんわ。ぞうです。

今日はつじに対抗して絵を描いてました。

Lady

それなりにうまく描けてるかと。

ろくにCGも描いたことない素人にしては上出来

これからどんどん上達していきますwwwwwwww

これ1枚描くだけでかなりの時間を消費したので、しばらくは描かないけどwwwwwww


それよりも最近俺のクオリティが低下してきている件

7日と8日の記事見ればわかるけど、テラツマラナスwwwwwwwww俺ダメスwwwww

テスト期間中だったからかもしれんけど、そのときは面白い記事が何も思い浮かばなかったwww

ランキングも下がりまくりんぐwwwwwwwww


もうランキングを下げないようにプロバイダと契約しまくって

自分でアクセス数を上げるとか考えてるわけですが

つじに内緒で勝手にアクセス解析見てみたら



ちょwwwwwwwwww俺ばっかwwwwwwwwwwwwww俺リロードしすぎwwwww



どうせアクセス解析見るのつじしかいないのになんかハズカシスwwwww


今日ちょっとDVD見てたんですが

普通に見ようとするとなぜか映像がおかしい。異常に暗いし色も変。

しかもPS2とDVDプレーヤーの両方とも。

でもなぜかコピーしたDVDだと正常に見れる。

最近片面2層DVDが増えてきてるのでわざわざ

リッピング→圧縮→ライティング

という非常に面倒で時間のかかる作業を強いられているわけです。
ということでその原因を考えてみる。


ケース1

ピックアップの劣化

→こういう事例ではピックの劣化がよく原因になるんですが、コピーすると見れるのでたぶん違う。


ケース2

DVDプレーヤーの中の人がもう年

→中のおじいさんに直接聞いてみたが「わしゃぁまだまだ現役だわい!!!」と怒られたので違う。


ケース3

テレビさんがいかがわしいDVDと勘違いして俺に見させないようにしてる

→うちのテレビさんはもっぱらのエロDVD好きなので違う。


ケース4

実は俺がDVDと勘違いしてホットケーキを挿入していた

→十分ケースとしてあり得るが、最近ホットケーキ焼いてないので違う。


ケース5

聖徳太子の霊がDVDプレーヤーさんの周りを取り囲んでいる。しかも10人ぐらいで。

→無言の圧力。迫り来る恐怖。究極のサスペンスホラー・・・「The Shotoku Taishi」

最近DVDプレーヤーがガタガタと震えるのでたぶん原因はこれ



早速この聖徳太子の霊を除霊するため明日霊媒師を呼ぶことにする。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。