1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年03月27日(月) 23時03分22秒

残る日々(最終日)

テーマ:つじ日記
こんばんわんばんこ。
つじでしゅ。

残った日々を楽しみきれなかった男がここにいます。
てなわけで、今日の出来事をご報告☆


7:30 起床。

昨日、3時まで起きてたくせに、早起きできた。
テラネムスwww
とにかく、明日の準備で大忙し。
一段落ついて、ケータイを確認。
名寄の友人からメールが来ている。
「暇だから来てー」
忙しいけど、やさしいつじさんは快く街へ。


10:30 街到着。

先ほどの友人と久々に再会。
とりあえずたこ焼きを食べに行く。
ゲーセンに行く。
おいらは¥7~800ほど浪費するwww
お金に余裕があるからって、慣れないゲームはするものではありませんw


13:00 神居のセブンイレブン到着。

かつての戦友だったM下氏のPCメンテナンスのために、街からはるばるとチャリで移動。
コンビニで待ち合わせして、M下氏と再会。
W41CAに機種変更したばかりなのに、病院へ行く際に落としたという偉業を成し遂げた人物でもあるのだった!
M下氏と最悪の状況を考える。

つじ「俺がもし拾ったら、au ICカードを引っこ抜いて機種だけもらうねwww あっ、でもおれボーダフォンだからつかえねーや~www ICカード抜いてヤフオクで機械だけ売るとかやるなぁwwwwww」

その発言は、後に彼を落ち込ませる結果となるwww

とにかく彼の家へ。
友人としてM下家へ入るのはおいらが初だそうだwww
なにげに偉業wwwwww

彼の妹を眺めながら作業www
リスモが軽快に動かないときた。
出来る限りの対処はしたようですが、いかんせん動作がもっさり。

結論:スペックが足りない。メインメモリを増設しましょう。

とりあえず対応しているメモリをネットから探してそれを教え、ソリティアをやりながら雑談。

つじ「あれ、妹ってじゅけ・・・」

M下「(小声で)あいつ落ちたんだよ・・・(´・ω・`)」

ちょっとデリカシーがなかった。
妹に謝っておいてくれM下よ・・・orz
カワイイ妹さんです。
ごつい外見のM下氏の妹とは思えないですwww
でも、よく見たらちょっと似てるところがあって、
(´∀`*)ウフフ
と笑ってしまいますたw
彼の姉を見ることが出来なかったのが残念。
カワイイと噂されていたので見てみたかったが、本当に残念(´・ω・`)

その後、M下氏と本屋へ。
おいらは、ガンツ17・18巻とピューと吹く!ジャガー10巻の三冊を購入www
その後、ヤマダ電機で携帯電話用の電池交換式の急速充電器を購入。
図書カード・ヤマダポイントカードを駆使したが、ちょっと使いすぎたか・・・?


18:30 帰宅。

普通にご飯食べました。
ボイルエビ、おいしかったです。
ごちそうさまでした。


19:00 広報官の方が来た。

明日のことについての説明と、 Q&Aを話す。
なんだかんだ言って、やっぱり不安です。


20:00 ゲームソフトを返しに行く。

友人宅までゲームを返しに行く。

GTA3→アパッチ氏
MGS2→天才トランペッター「友人B」

B君にサイレンを貸す。
Bよ、骨の髄まで怖がってくれ


22:00 奇妙な光景。

帰りの途中、遠くで誰かが車を蹴飛ばしながら叫んでいる。
近くに寄ってみると、女の人が男が乗る軽自動車を、

女「人殺し!!人殺しぃぃぃぃぃ!!!!!」

なんて言って蹴飛ばす蹴飛ばす。
車の中の男は困惑した表情で女を見る。
・・・止めに入っていればもっと面白いネタになったのだろうか?


22:10 帰宅。

荷物の最終チェック完了。
ブログの更新作業に着手。
ぞう屋の更新代理もしたので、だいぶ忙しい作業になった。

今日はこのくらいかな?


最後の割には、ちょっとグダグダした日記になってしまって申し訳ない・・・(´・ω・`)
明日は、夢と希望、そして不安がおり混ざった着隊日!
友達100人できるかな?
身体検査で引っかからないかな?


まあ、流れに任せて生きていきたいと思っていますwww

じゃあ、最後におまけ。
=つじ屋=(ホストクラブ)のナンバーワンホスト「友人C」ですwww

ナンバーワンホスト

Cよすまん、むしゃくしゃしてやった。
今は反省している。



こんなわけで、おいらの学生生活は終わり。
思い残すことと言えば、

「カノジョがほしかった」
「女の子とデートしたかった」

くらいですwww

ではではまたあした~ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年03月26日(日) 23時30分45秒

残る日々(三日目)

テーマ:つじ日記
わんばんこ。つじです。

なんとか無事に地元旭川に帰ってきたとです。

みんなただいま。

では今日の出来事。


9:30 起床

今日も遅い朝。
起きたら祖母が朝飯を作っていてくれていた。
ヤギ大発生の特集をテレビで見ながら黙々と食べる。
みそ汁がおいしかったです。
ごちそうさまでした。


10:30 帰り支度。そしてのんびり。

ケータイの充電器、iPod充電器をトートバッグに詰め込み、忘れ物がないかを確認し、のんびりとテレビを観る。
辺見えみりの波瀾万丈記を見て、木村祐一にちょっと嫉妬する。

つじ「同じ坊主頭なのに・・・キム兄ずるいYO(´・ω・`)」


12:00 苫小牧出発

祖母にコーヒーをおごってもらい、いざ出発。
ばーちゃん、2日間ありが㌧☆


13:55 札幌到着

JR Tower

おいら、プライベートで札幌来るのは今回が初めてです。
いっつも大会とかでしか行く機会がありませんですた(´・ω・`)
かつての戦友であるY氏と落ち合う。

昼食にらーめんをおごってもらい、その後、デザートで雪印パーラーにてレアチーズパフェをごちそうになる。
彼はずいぶん気前がよかったです。
ごちそうさまでした。

ちなみに、おいらがパフェを食べる姿を想像してみてください。
滑稽ですよwww


14:30 古着屋へGo!

Y氏に連れられ、札幌市内にある「ハ○ジロー」に突撃。
北海道のくせにとにかく人が多い!
東京には及びませんが、札幌も大都会です。
地元が田舎だということを再確認www

おいらは田舎で有事に備えてのんびりしている方が性に合っている気がしますwww
自衛隊が適任であることをただただ祈るのみ(´・ω・`)

ちなみに、服は5着ほど購入。
Tシャツ3枚
ロングTシャツ1枚
ネルシャツ1着
これだけ買って¥3000を切りました。テラヤススw


16:00 Y宅へ。

札幌市街でやることがなくなって暇だったので、Y氏の住む手稲区へ。
片道のチケット代もおごりwwwテラウレシスwww

Y氏宅に到着。
噂に聞いていたが、借家なんだけどかなりの欠陥住宅www
ビー玉が転がる程度の傾きではありませんw
10kgのダンベルが転がるほどですwww
Y氏も、「震度2でだいぶ揺れるから、大地震が来たら倒壊するかも」などと言っていた。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Y氏の部屋には、スカパーのパラボラアンテナが無造作に転がっていた。
話によると、借家の金にがめつい大家さんが屋根の除雪中に、アンテナのケーブルを切ってしまったそうだ。
人ごとながら、大家さんに対し腹が立ってしまったつじ18歳w

とりあえず雑談し、卒業アルバムを見せてもらい、
つじ「あっ、このコカワイイ(゚Д゚)ウマー」
などと妄想に耽ったりwww
デスノート6巻をじっくり読んだり、
プレステのコントローラのアナログスティックを修理してやったり、
PS2版ゴーストリコンを協力プレイでやったり、
美人でやさしいY氏のお母様から晩ご飯をごちそうになったりと、なかなか楽しかったです。
ごちそうさまでした。


20:30 手稲区出発。

滑り込みセーフで駅の改札を通過。
なんとか無事に電車に乗り、札幌駅までのんびりケータイでブログチェック。
相変わらずコメント書き込みが少ないwww
k氏だけは書き込んでくれている。
彼は見かけによらず人情があるイイやつです。
カワイイ彼女がいてうらやましいです。

そんなことをしている間に、札幌駅に到着。
バスの発車までスタバで暇つぶし・・・する暇がありませんでした(´・ω・`)
けっこう時間ギリギリw
帰りのバスがけっこう並んでいましたが、なんとかすわれました。


21:00 札幌出発。

出発。
隣にとても身体がごついオッサンが座る。テラコワスwww
とりあえずテトリスをする。
うまくハイスコアが出せない。
東京へ行った友人からメールが来る。
そう、『=つじ屋=(ホストクラブ)』のナンバー1ホストの彼(友人C)ですww
数々の女性を手玉に取り、何又もしている経験があるちょっとした最低人間ですが、小学校から長年付き合ってきた数少ない友人ですwww
(Cよスマソ、結局ネタに使ってしまったwww名前は出してないから許してくれwwwww)

バスでちょっとよだれを垂らして居眠りし、約2時間後に旭川到着。
家まで歩いているとき、激しく便意がした。
尿意どころではありません!
ヤヴァイです。
こんなときに、おいらがいつもする我慢法。

つじ「素数だ!素数を数えるんだ!!! 2,3,5,7,11,13,17.19・・・・・・」

これ、意外と効果があります。
この集中法によって、世界中でどれだけの人の命が救われたかは数知れませんw

とまあ、そんなことをして自宅に到着。
長い戦いだったお ( ^ω^)


以上で報告おわりっ

明日はニート生活最終日!!!

最後くらいは女の子と遊びたかったつじ18歳!!!

明日はどうなるのか!?

乞うご期待!!!



ごめんなさい。

あんまり期待しないでくだちい(´・ω・`)


ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年03月21日(火) 10時16分57秒

雑記そして戦績

テーマ:つじ日記
こんにちはつじでう

さっき友人宅から帰ってきました。

コーヒーをブラックで2杯ほど頂いてきたので、さほど眠たくありません。

てことで、最近の出来事を簡単にご紹介しましょう。

一応、日記サイトですしw

//////////////////

第一話『浪費癖』 3月19日

友人Aの買い物の支援のため、市内一の面積を誇る某巨大ショッピングモール施設へ。

おいらの任務は、トートバッグ選びの支援だった。

ショッピングモール内を何度もうろつき、気がつけばおいらは任務のことを忘れていた。

気がつけばおいらの手元には大量の品が・・・
買い物

ボルヴィック 1.5L ×2 (ミネラルウォーターの中では一番美味しいと思います。)
アウトドア用保存食 ×3 (一つめはすぐ食べてしまったw イタリア料理は最高です。ごちそうさまでした)
cK one 100ml (おいらが「香水好き」というのはあまり知られてませんw)
SIREN (最近映画化したゲームです。前々から狙っていたので、帰りのゲオですかさず購入www)

ショッピングモールでは、¥950のカルボナーラも食べましたね。ごちそうさまでした。


その日で財布の中身がだいぶ軽くなしました。・゜・(ノД`)・゜・。

¥7~8000ほど浪費してしまいますた。


ちなみに、友人Aは結局何も買わず仕舞いでしたw


何しに来たんだろ俺・・・(´・ω・`)


第2話『モノポリー大会』

3月20日 午後7時半

最近J-Popや洋楽Rockにハマリ気味の敏腕トランペッターである友人Bの家へ。

その日は、『=つじ屋=(ホストクラブ)』のナンバー1ホストである友人Cの気まぐれによって招集がかかる。


友人B「7時半からOKですよ!」

つじ「わかりんこー」


7時半に友人宅に到着。

続々と人が集まる。

しかし、


友人Cが来ない。


・・・(´・ω・`)


つじ「い、言い出しっぺのくせに・・・」


遅れに遅れ、11時くらいに来た。


午後11時半(多分そのくらい)、


モノポリー大会・・・開始ィィィィィィィ!!!


モノポリーは面白いです。
しかし、
他プレイヤーを破産させていかない限り、終わりがこないので、
時間が経つにつれゲームの泥沼化が顕著に出てくる
という欠点があります。

そのためには、同じ色のエリアを独占して、ホテルを建設し、他プレイヤーがそこに止まるまで待つ必要があります。
高級地に建設でき、なおかつそこに止まってくれれば、相手を一気に破産させるチャンスが到来します。


人生ゲームよりは数倍面白いゲームです。

是非皆さん、暇と人数があればやってみてください。
気がつけば夜中になってますからwww


そんなわけで、戦績。

monopoly

圧勝www


見てこのオレンジ色の紙幣www旧式モノポリーでは一番大きい単位の$500札wwww
紙幣だけで$9500獲得w
土地カードの総資産を合わせたら$10000を超していると思われwww
紙幣が足りなかったので、$2000分の人生ゲームの紙幣を流用w

いつもは破産してしまうおいらですが、珍しく圧勝wwwwww

ちなみに、終了時間は午前3時半くらいでした。
長い戦いだったお( ^ω^)

////////////////////


なんか、たいしてオチがない日記でごめんなさい(´・ω・`)

だって、疲れたんだモンw

お詫びとして、画像のように斬首刑を受けようと思います。
落とし物
合掌。

てことで、これからカラオケいってきまーす☆

ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年03月20日(月) 17時25分20秒

フォトギャラリー利用状況

テーマ:つじ日記
こんにちはつじです。


フォトギャラリーの利用状況ですが、




いまのところ2人




こんな利用状況では、夜更かしして準備を進めてきたおいらの苦労が報われませんwww



いや、別にいいんだけどね(´・ω・`)





て  こ  と  で  、




招 待 状 も ら っ た 奴 ら 、


宣    伝    頼    む    w w w w w w w


ではではノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月19日(日) 12時35分32秒

=つじ屋=(仮)Photo Gallery 開催

テーマ:つじ日記
こんにちはつじです。

ブログ内でフォトギャラリーを開催するつもりでしたが、

一度の記事に10枚しか画像を貼れない

画像の枚数が意外と多い(100
枚くらい)

肖像権の保護(一番はこれです)


などの事情により、別途にアルバムサイトをご用意しました。

モザイク・目線なしの画像のため、ここにリンクは張りません。

W氏からの要望である、

W氏「モザイクいらね!」

を実現するにはこの方法しかないと判断w


面倒くさいかもしれませんが、ご了承下さい。

希望者には招待状(Eメール)を送りますので、以下の方法でご請求ください☆

//////////////////////////////////////


「招待状がほしい方へ(携帯ユーザー向け)」
1,名前・クラスを明記し、こちらへメール!

2,暇だった場合は5分以内で返信します。お任せ下さい。


補足:「つじさんにメール送るのはちょっと・・・」って方は、招待状を持っているお友達からURLを聞いてくだちい。
南高生ならおk


ちなみに、画像ファイル詰め合わせの配布も行っております。(PCユーザー限定)

「画像ファイルの詰め合わせがほしい方へ」
1,名前・クラスを明記し、こちらまでメール!

2,おいらが自宅にいる場合は、メールを確認次第、すぐにお送りします。任せてください。

//////////////////////////////


こんな企画を考えたわけですが、このサービスを利用する人は、

多くて5人

と見積もっております。


おいらが自衛隊に入隊する頃(28日)には、画像詰め合わせ配布サービスを終了したいと思っています。

招待状は、アルバムサイトが残っている限り、配布するつもりです。


言っておくが、


ブログ閉鎖



は、まずないのでご安心をwww



てことで、これからも=つじ屋=(仮)をよろしくお願いします☆

ではでは(=゚ω゚)ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。