2006年11月15日(水) 23時10分17秒

TSU NA MI

テーマ:つじ日記 From 携帯
今、オホーツクが荒れてるようです。
つじですこんばんは




最近、佐呂間地区は荒れてるよね。

災害多いヨ!


水害・竜巻・津波ときたもんだ(´・ω・`)




いつもならオネンネしてる時間だけど、今日は指示が出るまで待機。


さてさて動くかな??


これ以上死者が出ない事を祈るばかりですね。




ていうか…














眠たい…( -ω-)




誰かおいらが寝ないように構ってくれwww


でわでわノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月04日(土) 16時04分14秒

Marshmallow man

テーマ:つじ日記 From 携帯
最近、マシュマロ中毒になりつつあるつじですこんばんは




最近、おいらの周りにブロガーが増えてきています。
もう大ブームですな。

ブログさえやりゃあアフィリエイトで大儲け、女の子にモテモテ、女の振りをすればアクセス数が増えたりと、


いろんなことができる時代になりましたね☆w







おっと誤解しないでいただきたい。


おいらは正真正銘の

『漢(おとこ)』

だからなwww


つじ「わしが男塾塾長江田島平八であーる!!」



と言わんばかりの豪傑ではないけど、『魁!男塾』はちゃっかり読んでいるのは言うまでもないwww


(『暁!男塾』もコミックス絶賛発売中だよ!!)


何気にミクシィにも参戦してたりしてなかったりのつじさんだけど、やっぱりそっちにも知り合いの加入が増えてるwww




ネットで同窓会出来るんじゃないかしらwww


おそるべし電脳世界(((゜д゜;)))






今は上富良野から遠軽へ帰る途中だけど、やっぱりマシュマロは手放せません!


マシュマロだけでなく、何気に飯も食べてばっかりの生活だったから、おじさんったら身も心もマシュマロマンになっちゃうYO



すでに腹あたりがマシュマロマンかもしれな(ry



後部座席に4人しか乗っていない広々としたハマーで、ゴーストバスターズのテーマ曲でも口ずさむとするお( ^ω^)


ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年11月01日(水) 19時09分15秒

○○隊ハマーの乗り心地は△

テーマ:つじ日記 From 携帯
どもーつじです。




○○隊仕様のハマーに揺られながら貴重なケータイタイムを満喫しとるわけですが、さっきから気になることが。


誰だかわからんけど非通知で何度もかけてくるバカヤロウがいますよwww



「ったく誰だよ甘美な一時を邪魔するヤツはry」


てなことをみんなに聞こえる声で言っていたら、向かいのシートでケータイを持ってニヤニヤしている上司が…


「ま、まさか…」



そう、そのまさかでしたwww



さっきの発言のせいでかなり気まずくなり、せっかくのハマーの乗り心地は最悪にwwwww



そんな、くだらないお話でしたとさ。
めでたし、でめたし






関係ないけど、「ブログ」と「ブクロ」って、たまに読み間違えたりしない??

ではではノシ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。