1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年10月30日(月) 18時49分10秒

ヤバイぽ…(´・ω・`)

テーマ:つじ日記 From 携帯
ヤバイ!



上富良野の演○場は電波が通じないんだッ!



くっそー
これじゃ風呂や買い出しに行くときにしかメールできないぜッッ!!


iPodとDSを持ってきて正解だったぜ!!!



おっと記事を書いているうちに電波が消えていくッ!!!!


それじゃみんな元気でなッ!!!!!!d(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年10月27日(金) 12時29分09秒

紅葉の季節

テーマ:つじ日記 From 携帯
昨日は何気に生きて帰れたつじですこんちゃーす(`・ω・´)



R谷高校OBのレンジャー上司にそそのかされ町内の武道館へ行ったわけですが、



……………(゜д゜)ポカーン




行けば小さい子がたくさんいましたw



町の柔道少年団の稽古つけをさせられましたよwww



始めの一時間はチビッコ達の相手。

小さい子は苦手ですよ(´・ω・`)


いつか父親になったら、自分の子供とうまく接することができるだろうかと不安になった一時間だったよwww


後半の一時間は中学生の相手をしましたよ。


最近の中学生は力が強いと思ったが、よくよく思えばおじさん、最近全く運動してないよなw



だから、力が落ちてるから相手の腕力が強く感じるわけですなwww


でも負けなかったけどな(`・ω・´)

一人だけ少し強いのがいておじさんったら技ありばり投げられちゃって少しあせったけど、そこからの寝技で瞬殺w


絞めや関節は取ってないからね!!
誤解するなよ!



結構いい汗かけたけど、日ごろの体力錬成の大切さが身に染みたYO


といいつつ旭川に向かう汽車の中でビールを飲むおじさんでしたwww


ポークジャーキーとビールってなかなか相性いいなw

さて休暇はどこに酒のもうかな~??



ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月26日(木) 17時09分39秒

戦場へ…(´・ω・`)

テーマ:つじ日記 From 携帯
色々ありまして、














柔道やってきます(´・ω・`)





こわいよーこわいよー(((゜д゜;)))
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年10月22日(日) 12時34分11秒

レーションについて(改訂版

テーマ:つじ日記 From 携帯
さっきはタイトルと全く関係ない記事を書いて申し訳ありませんですた_| ̄|○


てことで説明しませう

『レーションとは?』

戦闘糧食の意。

国によってメニューが違うけど、たいていは高カロリーのものが多いのです。

パッケージは缶詰だったり、レトルトパック包装だったり、民間の製品を流用したものだったりと、様々なものが多数あります。


味の方は…




…おいらは好きだねw
インスタント食品を抵抗なく食べられる人だったら問題ないです。


ちなみに、海外派遣によく行っている上司いわく…

「日本のレーションが1番うまいZO(`・ω・´)」

だそうなw



機会があれば君も食べてみよう!

……………………………………………………


皆様こんなんでよろしいでしょうか?

ちなみにたくあん缶詰はなかなかオススメの品だ!

ではではノシ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年10月22日(日) 12時16分12秒

レーションについて

テーマ:つじ日記 From 携帯
ふと気になったことがある。


高校時代に出会った人達は、卒業してどんな毎日を過ごしているんだろうか?と。


柔道部のチームメイト3人とはそれなりに連絡とれてるけど、他のやつらは毎日をどう過ごしてるのかがすっごく気になった。



暇になると今まで忘れていた疑問を思い出す。

かといってわざわざ聞いてみる気にもならんし、仮にも聞いてみたら

「お前誰だっけ?」

って門前払いされるオチにもなりかねないwww


『3年F組の忍』だったからその確率大かもなw


クラス会とかあってもきっと誘われない希ガスwww


ちくしょうこうなったら特別外出を取ってTOKYOへ!








てわけにもいかないので札幌あたりにでも遊びに行こうかな?w


『一泊二日、特にやることがない一人旅』

ってどうよ?w


結局面倒くさがって営内でのんびりしてるのがオチかもなw



有意義な一泊外出を満喫するいい方法があれば教えてほしいなりよキテレツ(´・ω・`)



(関係ないけど、キテレツ斎様ってすごいよな。タイムマシン作れるし、コロ助まで作っちゃうんだからなw)



てなわけでいい休日の使い方を大募集だっ!


当選したらカモフラージュメイクセットをプレゼントしてやるYO www




宛先はこちら↓
コメント欄に記入w


ではではノシ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。