2006年08月20日(日) 13時44分09秒

帰ってきたツジえもん

テーマ:つじ日記 From 携帯
06-08-20_11-22.jpg
お久しぶりです
ホントにお久しぶりですつじです



閉鎖したのではないかと思っていた皆さん、
決して閉鎖はしていない=つじ屋=(遠軽激闘編)ですこんにちは



なんだか弱気になってたおいらですが、
今日は有意義に時間を使い、ブログの記事を書きます。


弱気になってたおいらですが、病んでいたわけではないです。

部屋には面白い同僚がたくさんいるしね(`・ω・´)


毎日レイプごっこしてる奴がいたり、
「これが空挺部隊だぁ!」とか言って下半身脱いで開脚して飛び跳ねる22歳(妻子持ち)がいたり、
毎日彼女とラブ定額を利用しておしゃべりばっかしているし、
楽しいメンバーですwww

迫撃砲をいじって訓練する毎日です。
だからといって実弾や模擬弾を撃っているわけではありませんよ!
みんな誤解するんだよなぁ…(´・ω・`)

ケチな自○隊がスパンスパン撃たせてくれるわけないでしょwwwww



いつもやるのは据砲(組立て)や照準の訓練で、いかに速く正確にできるかを訓練していまふw


だから、やめたいとも思ってないし心が病んでもいません!(`・ω・´)



そろそろ学生の夏休みは終わってきている今日この頃ですが、
みんな夏休みを満喫できたかな??
感想でも聞かせてくれや~☆

たまーに学生がうらやましく思うおいらでした


ではでは(・ω・)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月06日(日) 16時39分09秒

おまいらこれでも見てろ!w

テーマ:つじ日記 From 携帯
06-08-06_16-28.jpg
ガ○ャピンもついにここまで…
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/#sixapart-standard
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月03日(木) 19時58分08秒

追われてます

テーマ:つじ日記 From 携帯
06-08-03_19-56.jpg
時間に追われてます。



清掃場所多すぎるYO(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。