1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年07月29日(土) 12時46分10秒

本日の壁紙

テーマ:つじ日記 From 携帯
060726_1413~01.jpg
タイガー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月26日(水) 18時56分14秒

戦記(お知らせ)

テーマ:つじ日記 From 携帯
こんばんはつじです



今日、mixi内のメールで、

「○○隊ネタやめた方が身のためだぞゴルァ(゜Д゜,,)」


なメールが。


真実を語っていたおいらですが、そろそろ限界のようです。


『裏☆新隊員必携』を作るというおいらの目標はここで終わり。




メールくれた相手が元○○隊だから仕方ないよね。



てなわけで、新隊員の実態を知りたかったら直接メールをくれYO

『答えられる範囲』で答えますwww


ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月23日(日) 06時58分05秒

後期教育戦記(電波復活)

テーマ:つじ日記 From 携帯
おはようございますつじです。




おいらにとってグッドニュースです。



駐屯地内のvodafone電波が回復しましたぁ~!!



これで別キャリアのケータイを買わずに済むね☆


近くで落雷したらまた圏外になるかもしれないけど…(´・ω・`)




とりあえず電波復活の報告ですた(`・ω・´)


ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月22日(土) 11時26分08秒

後期教育戦記(電波妨害)

テーマ:つじ日記 From 携帯
こんにちはお久しぶりですつじです。



約4日ぶりのケータイです。



現在、駐屯地内はvodafoneだけ圏外になっていまして、ここ数日誰とも連絡取れませんでした(´・ω・`)


で、やっと外出で塀の外に出られて、電波がある駅周辺まできてブログ更新。




もう電波が回復しただけで涙出たよwww




キャップとエガよ、一緒に練習行けなくてゴメン(´・ω・`)


ていうか汽車の関係で、旭川着くの12時くらいになっちゃうけどな…(´・ω・`)




それはそうと、外泊できないわけだからまた駐屯地にもどらなきゃいけないです。

また電波妨害区域に戻らなきゃいけないなんて……


いっそのこと、
DoCoMoかauにでもしちゃおうかな??


マジでケータイのキャリア変更を検討するおいらでした。

ではではノシ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月17日(月) 16時34分07秒

後期教育戦記(海の日)

テーマ:つじ日記 From 携帯
06-07-17_14-24.jpg
先日、旭川に帰りiPod nanoを買いに行ったつじですこんにちは



なんで買いに行ったかといいますとね、


長年付き合ってきた恋人、


いや、妻とも呼べる存在である第三世代iPodが…




数日前に亡くなったのです(´・ω・`)


以前から病弱だったのですが、保険証(保障証)の期限が切れたため、医者(サポートセンター)にも見捨てられたため、おいらの手で手術(分解掃除)をしたり、臓器移植(電池交換)をして延命させていたのですが、体力が持たなかった…


いつか来ると思っていましたが、とても悲しいです。


2年半もおいらについてきてくれて、ありがとう…



これからは娘(iPod nano)と一緒に生きていくよ(`・ω・´)



今日は海の日ですが、遠軽はあいにくの雨。

これじゃあ泳げないじゃん!!


でも、遠軽には海無いから関係ないけどwww



特にオチがないのでこれから同僚とカラオケ行ってきますわ


でわでわノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。