1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月30日(金) 23時40分10秒

残り1日(BIO HAZARD 4)

テーマ:つじ日記 From 携帯
DSC04081.jpg
下痢がひどくて眠れないので、

「休暇の締めくくりになにかゲームを一作品クリアしよう!」

という熱い情熱と志をもって、昨日の夜中から今日の朝まで挑戦していたバイオ4(PS2版)ですが、








結局クリアできませんでした(´・ω・`)





そんなことはどうでもいいとして、ついに明日なわけです。


高機動車(自○隊ハマー)がお迎えに来ますwww





さみしいです。



すんごくさみしいです(´・ω・`)



ホームシックより、仲良い友達に会えなくなるのがつらいです。


だからみんな、




いきなりメールとか電話とかしていいかい??www




てことでもう寝ますね。





寝付けないけど…www




んじゃあまたねん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年06月28日(水) 21時29分07秒

残り3日(宴会)

テーマ:つじ日記 From 携帯
06-06-28_15-34.jpg
こんばんはつじです


酔ってます。




だいぶ正気に戻って来たけど酔ってます。




「新隊員酔っ払い隊、総員52名、事故無し、現在員52名、集合終わり!!!」



自○隊は、酔うとタチが悪いwww



みんな、覚えておいてくれ!!!


ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月28日(水) 04時38分06秒

残り4日

テーマ:つじ日記 From 携帯
こんばんはつじです





日に日に病んできている自分がいます。


なんだかんだ言って、遠軽行きは淋しいです(´・ω・`)



仲いい友達にしばらく会えなかったり、一緒に行く同期以外に知り合いがいないなどですごく落ち込んでます。




てことで提案。








つじ「みんな遠軽に来い!!!」







そんなことを言っていても埒があかないので、今日の出来事を。




午前中は大隊長・中隊長・区隊長の訓話のみwww


話を聞いているだけなので相当楽チンwwwww


午後は修了式の予行練習。
立ちっぱなしの時間が多かったのでしんどかったが、そこは持ち前の精神力で耐える。



ちなみに、おいらは何かが優秀だったらしく、中隊長から表彰を受けるようです。



何にも心当たりがないですwww



何で表彰されてるのかわかったら明日教えるね~(`・ω・´)


ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年06月26日(月) 20時23分07秒

残り5日

テーマ:つじ日記 From 携帯
06-06-21_12-281.jpg
こんばんはつじです



いよいよ旭川とサヨナラするまであと5日となってしまいましたよ。
(旭川市を知らない本州の読者は、「旭山動物園」でググッてくれ!)


残りの訓練も訓練とは言い難い内容でして、
ていうか、




荷造りと掃除www
そして最後に持久走。


今日なんかこれだけで勤務は終わりw


ただ、一部の人(おいら含む)は予防接種を打つため、持久走をせずに医務室へwww



数々の恐怖に打ち勝ってきたおいらですが、



未だに針の恐怖だけは抜けませんwwwwwww




高校に入学してから恐くなったのかなぁ??


針。
針針針。


注射針が怖い(´・ω・`)


おいらが注射針恐怖症であることは意外と誰も知らないっていうのは秘密だよ!!www



てことで肉屋よ、29日に送別会のセッティング頼む。


平日だけどwwwww





てことで、またね~んノシ
(写真は、先週居室で64式小銃の手入れの場面を休憩中にこっそり激写したやつw)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年06月25日(日) 08時46分08秒

買っちゃった…

テーマ:つじ日記 From 携帯
06-06-24_21-51.jpg
遠軽行きに備えて、






ポータブルDVDプレーヤを買っちゃった☆www




ノートパソコンが欲しかったんだけど、教育中は持ち込み禁止だし、買う金もないしでねぇ…(´・ω・`)

そこで、


「DVDプレーヤならいいや!!」


と前向きに解釈して思い切って購入したわけでありますw



さーて映画とか調達しなきゃな!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。