1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年05月29日(月) 05時21分45秒

昨日の出来事

テーマ:つじ日記 From 携帯
こんばんワリオランドつじです


区隊長に生ビール禁止令を発令され、第三のビール・発泡酒しか飲めなくなったことは秘密だよ…フフフ



そんな命令が出ていましたが、昨日仕事仲間と、







飲み会してきましたwww




いきなり命令違反www


その時の面子に今回加わるのはおいら初めてで、最初はみんなテンション低かったけど、酒呑んでいるうちにみんなヒートアップw


酒ってすごい。
テンション低くたって酔えば楽しくなれる。



しかーし、忘れてはいけないよ君タチ。


酒は飲んでいいが酒に飲まれるなよ!!


おいらから言える教訓さw


んで、今日のできごと。


午前中はアイロンがけ・衣類、運動靴の洗濯・ブーツの靴みがきでつぶれたよ。
午後はテスト用に自作テキストを作るためにパソコンとにらめっこ。
しかし結局完成せず_| ̄|○


そんでもって帰還。



かなり駆け足で一昨日と昨日の日程を報告したけど、要は、


まだ生きてるぞ!!



ということですw




これからも更新頑張っていくから、よろしくね~


ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年05月18日(木) 05時52分24秒

自信喪失

テーマ:つじ日記 From 携帯
こんばんは
連日忙しくてなかなかブログ更新できないつじですこんばんは





ここ最近、体力検定やら200m射撃とかで忙しかったり、課業外は相変わらず靴みがきやアイロンがけに明け暮れる毎日で、肉体的にも疲れが見え始めている今日この頃です。


しかし、ここ最近は精神的にも疲れを表している始末です(´・ω・`)



体力検定では、3000m走と上体起こしは人並みで、それ以外は人並み以下_| ̄|○

今日やった射撃も合格点ギリギリ。

課業外の作業も大して速くもない。



おいらって、取り柄というものがほとんどねーや(´・ω・`)


なんだか、自信無くしてきたよ_| ̄|○


と、愚痴をこぼしたつじ18歳でしたw
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年05月07日(日) 16時57分42秒

暇潰しその2

テーマ:つじ日記 From 携帯
06-05-07_16-20.jpg
こんにちはつじです




休暇もとうとう明日で最後になってしまいました。


今すっごく暇です。


駐屯地にいたほうが有意義に時間を過ごせるくらい暇です。



てことで試験勉強を開始。


しかし、10分後にへばる。


お兄さん早いよ!トイレ休憩の如く早いよ!!





おやつがないと始まらない!
だから勉強に熱が入らないんだ!!

と勝手に解釈。



てなわけで、ちょうどアウトドア用保存食があったので、作ってみた。


本日のメニューは、唐辛子入りトマトソースレジネット。





作りかたはいたって単純。

水を沸騰させて袋の中身を突っ込んで7分ほど煮込むだけw



ではいただきまーす☆






う、ウマー!!!!www


すげーよこんな手軽に本格イタリアンが!!!



大袈裟かも知れませんが、マジで(゜д゜)ウマーですw



中身は本場イタリアで作られています。



¥3~400でここまで満足させられるとは思いもしなかったよww



ま、愛する奥さん・カノジョの弁当には負けるがな。



賢い読者諸君ならお気づきだろうが、おやつがわりにイタリアン保存食を食ったわけだが、




勉強はかどってねえぇぇぇ!!wwwww




さて頑張るかな。


ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月06日(土) 07時09分29秒

続き

テーマ:つじ日記 From 携帯
申し訳ない。


手違いでかきかけの記事を投稿してしまった(´・ω・`)



ではでは続き!



もっと玉砕覚悟で話し掛ければよかったと今更ながら後悔。


退屈だから卒業アルバムを読む。

暇潰しにはなる。

何となーく切なくなる。


危うく涙が出そうになる。


そんな、甘く切ない暇潰しでしたw
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年05月06日(土) 07時04分23秒

甘く切ない暇潰し。

テーマ:つじ日記 From 携帯
こんばんはやっぱり風邪っぽいつじですこんばんは




気がついたら休暇が今日で3日目であります。

しかし、



未だにカノジョできねぇ(´・ω・`)



ていうかアドレス帳に女の子が全然いねぇwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。