1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年04月28日(金) 05時55分02秒

なんか悔しいよね

テーマ:つじ日記 From 携帯
こんばんはつじです


ごめんなさい6日間もほったらかしにしたりして本当にごめんなさいゴメンごめんなさい



今週は結構散々だったよ(´・ω・`)



月曜日『射撃予習』

朝から武器を搬出→銃に触れてご満悦なつじ君
→射撃姿勢の復習をした→それなりにできた→小銃手入れをする→
いまだに手入れの手順を覚えられないやつがいる→課業時間オーバー→みんな怒られる
→風呂に入る時間が無くなる→ケータイをいじる暇が無くなる→(´・ω・`)ショボーン


火曜日『25m射撃』

やっぱり朝早くから武器を搬出→銃に触れてとってもご満悦なつじ君→3.5�トラックに乗せられ、ドナドナの如くちょっとした山奥にある射撃場に連れていかれる→到着し、午前中は空砲を撃ち、その時点で大興奮→その後トラック内で仲間と下ネタ雑談→
昼食が缶詰→たくあん缶詰が予想以上に(゜д゜)ウマーでビックリ☆→
午後から射撃→一発だけ的から外し、それなりの成績を残す→訓練終了→なにやらしても失敗するやつがいるんやけど、そいつが的の中心付近にバシバシ弾を当てたんや。人間、取り柄が必ずあるもんやなぁ→駐屯地に帰還→
恐怖の小銃手入れの時間がはじまる。→おいらは大好きな64式チャンを隅々までいじくりまわす→
なんで40年も前の銃が未だに現役かって??
簡単さ。歴代の隊員が入念かつ愛情をこめて手入れしていたからなんやで。→
さっきの彼がいろいろやらかす→みんな怒られる→アイロンがけの時間が無くなる→ケータイをいじる暇がなくなる→(´・ω・`)ショボーン

水曜日『銃手入れの続き』
朝早くから武器を搬出→服装点検→怒られる→日曜日が外出禁止になる→(´・ω・`)
→銃手入れが始まる→何度も説明されているのに、やっぱりできてないやつがいる→怒られず呆れられる→強制禁煙・ジュース禁止→区隊旗を取り上げられる→(゜д゜)マズー


木曜日『くやしかった日』
強制禁煙・ジュース禁止が昨日から続いている→やめたいヤツが続出している→相談しに行くやつが続出→
現状に耐え切れなくなり、大隊長までが話をしに出てくる
→禁煙・ジュース禁止が解除、没収されていた区隊旗を渡される→
なんだか後味が悪い→なんだか悔しい→(´・ω・`)ショボーン


…てなことがあったわけよ。


ちょっと手抜きな記事で申し訳ないorz


あと数分で起床時間なので、今日はこの辺で。

今日は体力測定だから頑張らなきゃなぁ(`・ω・´)

ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年04月21日(金) 05時57分35秒

テーマ:つじ日記 From 携帯
こんばんハッシュドポテトつじです。

眠たいdeath




ケータイをいじる暇があるのは就寝してから布団に潜っている時間くらいで、




課業時間終了しても、靴みがき・アイロンがけ・洗濯など、やることが多く忙しいわけです。


でも楽しいです。



一人暮しとは違って、同期の仲間達と常にいるので全く淋しくないです。




欠点といえば、女っ気がほとんどないところカナ☆




てことで、毎土日に一緒に遊んでくれる女のコ大募集www
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月17日(月) 23時23分22秒

外出

テーマ:つじ日記 From 携帯
ごめんなさい。本当にごめんなさい。こんばんワリオ、つじでし。


仕事がちょっと忙しくなり、ケータイをいじるチャンスが激減してます(´・ω・`)

土日は久しぶりにシャバに出ました。

二日間の出来事を簡単にお教えしましょう。



4月15日(土)

0600起床。

相変わらず朝は早い。

私服に着替え、外出証を受け取り、朝はアイロンがけを終わらせ、いざ出発!


1000、市街到着。

班員のケータイを買いにDoCoMoショップに行ったら、かつてのクラスメートがいました。
ちょっとかわいくなってますたwww


1300、カラオケへ。


班員と班付でカラオケまねきねこへ。
8人いたんだけど、時間の関係で一時間半だけいましたw

おいらが歌ったロードが90点をとり、なにげに誰よりも点数が高かったのはナイショwww


1430、ゲーセンへ。

班長と落ち合うため、一行はゲーセンへ。

ビシバシをやったりして暇を潰し、班長と合流。

1500、ボウリング大会開始!!

ルールは簡単!
ストライクを出したらみんなから100円もらえるのだ!


おかげで、2000円ばかしをスッてしまう(´・ω・`)
でも楽しかったwww


1730、まだゲーセン。

メダル交換券をもらったので、メダルゲームをしに行く。

おいらは競馬ゲームで一瞬のうちに消滅www


1800、メシ屋へ。

立ち食いソバ屋が満員だったため、隣にあった客が一人もいない定食屋へ。


ふと嫌な予感がした。


実際に入ってみると、感じが悪そうなおばちゃんが一人で経営w

妙にガラスの置物多いしwww


まあ、そんなことは気にせず注文をする。


つじ『すいませーん、豚バラ丼くださーい』

おばちゃん『え、なに??なんつったか聞こえなかったわ~』


…(゜д゜)


いくら小さい店だからって、そりゃないよ(´・ω・`)


接客態度最悪(゜д゜)マズー


ちなみに、量が少なく値段も割高、味もよくなかったです(´・ω・`)








二度と行くかあんな店!!





明日は日曜の出来事を書きます。頑張りまそ(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月16日(日) 08時47分15秒

はじめてのおでかけ

テーマ:つじ日記 From 携帯
おはようございますつじです


ごめんなさい。



更新中に寝てしまいますた(´・ω・`)



ただいま徒歩で実家に帰宅中です。


てことで、今日は更新しますので、何卒お許しくださいませ。



ではではノシ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年04月13日(木) 23時18分59秒

64

テーマ:つじ日記 From 携帯
こんばんはつじです



最近、更新をストップさせていたわけですが、理由はひとつ。









い、忙しいんやっ!!!







大学・短大に受かって楽しいキャンパスライフをEnjoyしている君達とは全く違う生活をしているわけですwww



みんなが彼氏or彼女と仲良くイチャイチャしている時に、おいらは腕立て伏せで苦しんでいるんですw




誰かがしくじれば連帯責任。
そして罰として腕立て伏せwww

今日だけで百ほどはやっている気がします。
これでも少ない方です。

他の班には、腕立て伏せが大好きな班長がいたりするのでおいらは運がいいですwww


でも、水筒がほんの少し満水でないだけで、朝から腕立て伏せ(´・ω・`)

まあ、強くなるためにはそこまでしなきゃだめよね~
頑張らなきゃな!!



明日はおいらの大好きな64式小銃の分解方法を学びます。

マジ楽しみww


まってろよ、俺がじっくりナカまでいじくりまわしてやるからよぅ…ゲヒヒ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。