1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年02月26日(日) 23時29分25秒

明日の予定

テーマ:つじ日記
こんばんはつじです



とうとう、卒業まであと3日を切りました。



ここを読んでくれているみんなは、高校生としての残り少ないひとときを満喫していますか??


おいらは楽しみ切れていません。


卒業までに彼女を作るという目標も達成できないまま卒業です(´・ω・`)


先ほど友人からチャットで言われた一言↓
『もっと積極的に話しかければ、絶対もてるって。』


・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)



てことで、今更ながら後悔してます(´・ω・`)ショボーン



といいつつも、今更後悔したってしようがないので、明日(日付的には今日だけど)、ぱーっと遊んできますwww


予定としては、

午前中→色々準備して、口座からマネーおろして、引っ越す友人を見送る。

午 後(夕方まで)→自衛隊行くにあたって必要なものや、自分のほしいものをちょくちょく買いに行き、とにかくぶらつくw

午 後(夕方以降)→どこかでメシを食う。どこかで一杯やるつもりなので、一緒に酒飲んでくれる人がいたらおごちゃいますYO。

てな感じですかね?

あくまで予定です。

酒盛りに付き合ってくれる人がいなければしみじみと一人で居酒屋にでも行こうかと思いますwww

さーて今からちょくちょく声かけてみるかな???w

おじさん今、気前がいいから、おごってほしいヤシがいたらメールよこしなwww

まあ、彼氏・彼女いる奴らは論外だけどなwwwwwwてか誰も誘いに乗らない希ガスwwwwテラサミシス

てことで、明日が楽しみです☆


明日に向けて今日は早めに寝ておきます。


ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月25日(土) 23時00分51秒

最近言われた一言集

テーマ:つじ日記
こんばんはつじです



今回は「最近言われた一言」と題しまして、解説も織り交ぜて説明していきましょう。


ひとつ目 『つじ君って好きなコできたの??』

・・・ええ、いませんよ!!!
今更だけどいませんよ!!!
もう少しで卒業ですよ!!!
高校生活楽しみきれていませんよ!!!
彼女いる奴ら、氏ねっ!!!w

・・・・・・・ごめんなさい、ちょっと躍起になってました。



ふたつ目 『つじだったら、会う?』

会います。



みっつ目 『あれ? バイトは??』

休みです。
でも明日は出勤です。



よっつ目 『あ、今日ってエンタ放送してたんだーw』

チャットしながらも、すでに観ていました。



いつつ目 『まだ来ない・・・(´・ω・`)』

おいらは待ちます。
たとえ来なくても待ちます。
そして気がつくんです。
「ふられた・・・」とねw


むっつ目 『乙葉ってかわいくね?』

人妻には興味がありませんw
某番組を観ていることがバレバレw


ななつ目 『ねみぃよ~』

頑張れ!
きっと来る!!!


やっつ目 『大学受かったよ~☆』

おめで㌧☆
そのコは花の大学生活。
おいらは修羅の道www


ここのつ目 『俺、グラビアアイドルよりフ○テレビアナウンサーの方が好きなんだよね~』

たしかに最近中野アナが大人気ですよねー
美人だけど、おいらはグラビアアイドルの方が好きですwww

・・・といいつつもケータイの壁紙はベッキーだったりすることは秘密だよ!!!


最後 『つじ屋をもっと更新しなさい!』

今日の記事がその答えです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまあ、何にも面白くない記事になりました。
もともとブログって、簡単に作れる日記サイトだし、これこそブログの本質!!!

と、勝手に納得www


ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 23時12分15秒

ネタネタネタネタネタネタネタァー!!!

テーマ:つじ日記
こんばんはお久しぶりですつじです。



何度目でしょうか?




記事になるネタがない事を記事のネタにするのは。





もうね、




毎日が暇なんですわー




メールに関しては、


メールが来ました。→ Σ(゚Д゚)! (メタルギアソリッドで敵に見つかったときの効果音が着信音w)→誰から来たかなー?とほんのちょっとドキドキw→メルマガだった→(゚Д゚)マズー


ですよ!?

もう、テンションがガタ落ち(´・ω・`)


電話に関しては、


この日はバイトが休みで暇ックスw→電話が来ました→プルルル、プルルル(メタルギアソリッドでの無線のコール音が着信音w)→つじ「こちらスネークwww」→副料理長「もしもしー、いまからバイト来れるか~?」→せっかくの休みがつぶされる→(゚Д゚)マズー


もうね、


残り少ない高校生活を楽しみ切れていません!!


誰も飲み会に誘ってくれる気配がありません!!



まあいいんです。
おいらがいると他人に不幸が移りそうな気がするから、いない方がいいかもです(´・ω・`)

おまいらは残りの高校生活を楽しんでいればいいです。おいらの分までwww

そして卒業して数年後、こう言われるでしょう。


つじ「あっ、○○○じゃーん!久しぶり~」

○○○「・・・え? 誰おまえ???」


もうね、こうなったらね、



そいつらが災害に巻き込まれても救助してあげないwww



うそうそw

そんなひどい男ではありませんYO


自衛隊でずっと頑張っていけるかが不安なおいらにそんなことを言う権利はなかとです。



てことでみんな、


オレに命預けろ!!!w




ああ、それと、


卒業式にスキンヘッドにするか否かの件だが、



親と口論になっているため、実現が多少困難になっております。


あと1ヶ月ばかしでいなくなる息子の行動に対して最後までダメダメと反論してくる親も珍しいです。


今のところ、反対を押し切ってやっちゃうつもりだけどwww


まあ、どーなるかは分かりません。


卒業式前日までのお楽しみって事でw


てことで、生前父親がやっていたように、今からビール買ってきて一人寂しく晩酌する事にします。



飲み会のお誘い、いつでもWelcomeですYO!



ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年02月16日(木) 23時48分28秒

『散髪してきました』の巻

テーマ:つじ日記
こんばんはつじです


妙なトークは抜きで、とりあえず報告www



こんな髪型になりましたwww

モヒカン

モヒカン2






も、もちろんジョークだかんね!!w


次に髪の毛を染めます。

染め






数分後、

完成1

完成2



完成じゃ!




今回は、前回ほど派手にしていなく、おとなしめなデザインにしてもらいますたw



もちろん、卒業前には跡形もなく消えてるけどなwww




そこでみんなに提案。


おいら、卒業式に、



スキンヘッドで行こうと思っているのだが、どう思う?



てなわけで、ばいちゃ☆
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年02月16日(木) 17時39分13秒

これから…

テーマ:つじ日記 From 携帯
散髪にいってきます。



読者諸君のことなので、髪型がどう変わるかは予想がつくはずですwww


終わったら報告します



ではでは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。