1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年01月27日(金) 21時45分23秒

いろいろありましたん

テーマ:つじ日記
こんばんはつじです


テストも終わり、それなりに暇ができたので、更新しようとおもいまそw


オムニバス形式で、おいらの体験を公開していきますw


まず、結構前のできごとから~GO!!!



第一話『ODENCan


一週間以上前の話なのですが、お話ししましょう。


みなさん、秋葉原ってご存じだよね?

全国のヲタクのメッカ、いや、聖域とも言えるべき場所よね~

そんなオタクのメッカには、電気製品、萌えキャラの他に、名物があるんですよ。


そいつがこれさ!!!




おでん


おでん缶www

実物見るのはおいら初めてですw

早速開けてみよう


カパッ



おでん缶


横に写ってる皿に入れ替えます。

開封



うん。



おでんw



とまあ、本当に缶の中におでんが入ってたわけですがw



ちなみに味の方ですが・・・










予想以上にウマイ!





おまいら機会があったら食ってミホw






第二話『びっくりドンキー顔負けw



ある日のバイト先でのまかない



300g


ちょうど箸が上に写っているので、大きさがわかるでしょうw


牛挽肉300グラムハンバーグ
(つじ専用)


でつw



料理副長『おまえは、たくさん食うだろうだから、おおきいのつくってやるよ』


まさか本当に作ってくれるとは思ってもみませんでしたw


ちなみに、これができるまで40分待ちましたwww




第三話『死者蘇生の儀式



前回、おいらのプレステ2が逝去した報告をしたよね?


その時はあきらめがついたんだけど、最近になって無性にメタルギアソリッドがやりたくなって、またプレステ2に手術を施しました。

開始から20分後・・・




分解


うはwwwwwもうバラバラwwwww


調子に乗ってメインの基盤まではずしちゃったYO


さらに調子に乗ってメイン基盤のヒートシンク(写真左上の銀色の四角い部分)まではずしますたw



EE&GS

ひときわ色が違う正方形の場所がありますよね?

左が『エモーションエンジン(EE)』で、右が『グラフィックシンセサイザー(GS)』です。

こいつらのおかげで、ちまたの中高生は快適に『真・三国無双』ができ、映像美に酔いしれることができるわけだwww

ほこりがちょっと付いていたので、ぱっぱと取って、ある程度まで組み立てました。



するとね、


ねじ




(゚Д゚)






ねじが2本余りましたwwwwwwwww



うーん、どこかにつけるのを忘れたんだろか?w



といいつつも気にせず組み立て終え、『バイオハザード アウトブレイク』で早速テスト!



アウトブレイク







さーて結果は???






データなし



・・・(゚Д゚)






ま、まえよりひどくなっとる・・・(´・ω・`)


以前は読み込み失敗する程度だったのに・・・




・・・てことで、このプレステを修理してくれた勇者には報酬として¥1000だしますYO




誰もやらんと思うけどwww




第四話『記事を書いているおいらについて


携帯の壁紙にしている愛川ゆず季ちゃんの画像を見て(´∀`*)ウフフ
となっているおいらがいましたwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなかんじで、おいらの日記は終了。


みんな楽しんでいただけたかな?


世界中のみなさーん、これが、健全で平均的な日本の若者の生活でぇ~す☆ www

ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月23日(月) 23時08分41秒

意外な結末

テーマ:つじ日記
バイトから帰ってきて、ニュースサイトを見ていたら、すっごい興味深い記事が・・・




『堀江社長、逮捕』





(゚Д゚)・・・


(゚Д゚)・・・









・・・












な、なんだってー!




もうね、こうなったらね、



のび太(株主)『そりゃないよ~ホリえもぉ~ん』


って、全国ののび太君(株主)が泣きついてくること請け合いですw


これからライ○ドアはどうなるんでしょうかね?

これからの情勢が気になるところです。


テスト勉強しなくてはいけないので、更新はまた今度w


んじゃまたノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月19日(木) 23時08分10秒

明日の予定

テーマ:つじ日記
こんばんはつじです


昨日の帰りに、彼女とバス待ちをしている友人をみて、笑顔で通りすがりながらも、心の底では切なくなっている自分がいま(ry



あした、図書館で勉強してきますw

バイトが休みになったので、ちょうどいいかなと思い、図書館行きを決意しますた。

ちょっと茶髪入ってるいかつい坊主頭が図書館で勉強・・・



見てる側にとっていいネタですなwww


そして、カップルで勉強してるヤツらにガン飛ばしまくってやるwww

・・・って、そんな大人げない真似するわけないじゃないっすかぁ~w

てことで、ガッコ帰りにでも行きたいと思います。

みんなも勉強しろYO!

ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月19日(木) 09時00分07秒

学校からこんにちはw

テーマ:つじ日記

おはようございますつじです



今回はですね、


学校のPCから記事を書き込んでみますたw




ブログ・BBSを閲覧できないくせに、ブログの編集はちゃっかりできてしまう。


うちのガッコが、どういう基準でアクセス制限してるんだろ?


多分、エログ閲覧の防止だろうけどwww


(ちなみに、つじ屋は健全な男女のための、誠実でさわやかなブログのつもりでつw)



そんなわけで、学校でネットしてもたいしておもしろくないので、ブログ更新に踏み切ったわけです。



だって2ちゃんねるにすらアクセスできない。終わってる・・・(´・ω・`)

まあ、学生はせいぜいヤフーで好きなアーティストの情報でも仕入れていなさいってこったwww

ではではノシ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年01月17日(火) 00時32分14秒

高校生活最後の冬休み

テーマ:つじ日記 From 携帯
こんばんはつじです。


高校生活最後の冬休みが、約20分前に終わりました。

なんつーか…







とりあえず金が浪費した、ちょっと惨めな冬休みですたwww



引きこもりで時間浪費するよりはいい休日だったけどな!!!w


まあでも、おいらの事をかまってくれている友人・読者のみんながいるだけでも幸せ者だよな?

なんだか愚痴をずらずら書いたような記事で申し訳ないorz


『=つじ屋=(仮)』はこれからも友人・読者に向けて、愛と勇気を配信していきたいです☆

ではではノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。