1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日(土) 00時22分18秒

バトンw

テーマ:つじ日記
ブログ仲間のゆーや氏から、バトンがまわってきたので、今回はまじめに受け取ろうと思いますwww


■無条件で○○なバトン■

#1. 無条件でトキメク○○な人三人
・自分に優しくしてくれる人
・友好的な人
・気が合う人

#2. 無条件で嫌いな○○なものを三個
・外見だけで判断しようとする人
・タマネギ
・レギュラーのコントw

#3. 無条件でお金をかけられる○○を五個
・Mac関連製品(自衛隊行ってお金が貯まったらPowerBook買いますw)
・モデルガン(銃器大好きですw)
・電子機器の周辺機器(デジカメに使うメモリーカードとかね)
・音楽(好きなアーティストの曲だったらCDを買いますw)
・彼女(いないけどw)

#4. 無条件で好きな○○を三つ
・女のコ
・銃火器
・Mac

#5. 無条件でバトンを受け取らせる五人
・ぞう様
・DJアパッチ
・あつし様


・・・5人もいねーやwww

ではまた

よいお年を・・・ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月29日(木) 14時14分29秒

お悔やみ申し上げます

テーマ:つじ日記
こんにちはつじです




先ほど、おいらのプレステ2が






お逝きになられました




Σ(´・ω・`)



前々から、プレステ2のソフトは読み込みにくかったのですが、まさかプレステ1のソフトすら読み込まなくなるとは思ってもみませんでしたw



ちなみに、何をやろうとしていたかというと・・・



アーク2






ちょっと画像が荒いのでわかりにくいかもしれませんが、ご了承くださいw


アークザラッド2ですw


これをプレステ2に入れ、再生させると・・・


読み込み失敗







わかりますか?


もうこうなってはこいつも使い物になりませんwww



元々ジャンク品だったので、よく働いてくれたと思います。



保証もとっくに切れているだろうし、○ニータイマー説はないと思いますw




おっと、ソ○ータイマーについて分からない読者がいないかもしれないから、説明してあげよう。



Dr.tsuji「ソニー○イマーとは、ソ○ーが、自社製品の買い換えを促進させるために、メーカー保証期間が過ぎたあたりの絶妙な時期に故障させるための機構を組み込んでいる機能のことだ。(wikipediaから抜粋w)」


・・・あくまでこれは都市伝説なので、読者諸君はこの噂を真に受けないようにねwww



後から線香でもあげて弔いたいと思います

ではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月25日(日) 10時51分46秒

ぼくのケータイ自慢www

テーマ:つじ日記
こんにちはつじです


昨日、ケータイ買ってきたので、色々ご報告をしたいとおもいまそ。


買った機種は、Vodafonev903SHです。

前の携帯が黒だったので、白を選ぶつもりでして、ショップへ行ったら丁度よくホワイトだけが在庫がありましたw

人気ないのかな?

とまあそんなことを言っていても仕方ないので、とっとと画像を見せましょうw



携帯(close時)

携帯(open時)


左のがv903SH、右はJ-SA06(プリペイド)です。

おいらは今まで2年近くも右の機種を使っていたんですw

今思えば長い道のりだった。

学校では、

「お前まだプリペイドなんて使ってんの? だっせー」

「お前いい加減にフツーの携帯買えやぁ~」

「毎日つじ屋を更新しろやー」

などとけなされながらも、頑張って大切に使ってきました。

バイトをして自分で払っている人にはそんなことを言われても全く動じませんが、親御さんに払ってもらっているヤツに言われる筋合いはありません!w

おいらなんか2か月に一度、小遣いの60%を携帯代に回し、がんばってきたんです。

この努力は、体験した人にしかわからないwww

おいらは、もうバイトもしていることだし、今回は、お金を返済する見込みがあるので、機種代を親から融資してもらいました。

初給料から早速2万くらい浪費するヨカーンwww

初期手数料・・・約2800円
基本料金・・・約4000円
ダブルパケット定額・・・結構使い込むつもりだから4000円までいくかも
機種代・・・10500円

こんな感じですw

まあ、たいしたオチはないんですが、今日はこの辺で。


みんな、またな!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年12月24日(土) 08時40分45秒

久々の映画

テーマ:つじ日記
こんにちはつじです。


昨日の話なんですが、ネタがないので書くことにします。




昨日ですね、映画観てきたんです。映画。





え、何を観てきたかって?



いい質問だねw




え、誰もそんなこと聞いてないって?



いいツッコミだねw





え、誰もつっこんでな(ry









要するに、



ハリーポッター観てきました。




何で観に行ったかというと、母がおいらの名前も使って2枚応募したらしく、見事2枚とも当選。
試写会チケットを手に入れたってワケです。(´∀`*)ウフフ


もちろん母親と行ったわけですが、最近、親子の交流がほとんどなかったので、ちょうどいい機会だったなと思いまそw


親孝行できた休日でした。



そうそう、皆様にご報告があります。

おいら、高校入学あたり(正確には中3の終わり頃)から今まで、Vodafoneのプリペイド携帯を使ってたわけですが、今日、つつつつつつつつつつつついに!!!



プリペイド携帯を卒業します!!!




この日が来るのをどれだけ待ちわびたことやら・・・

2年半以上もプリペイド携帯で頑張って、ついにみんなと同じ条件で携帯電話を使用できる。
こんなにうれしいことはないYO!!!


てなことで、今日の昼あたりに新規契約しに行ってきます。



え、どこの会社にするのかって?



そりゃあもちろん、






Vodafoneに決まってるじゃないですかぁ~!!!w






昨晩、mixi友であるあつし氏と、メッセンジャーで熱く語って深く考え、今日の朝に、

「私は、ボーダフォンに決めた。私は、道都に決め(ry」

と、北海道の某大学のCMのごとく決定www
(道民以外の方、ネタが伝わらなくてスマソ)

いままでVodafoneのプリペイド携帯を使ってきたせいか、暴打フォンには妙な愛着がありますし、おいらの周りには暴打フォン使いが少ないので、少数派を選択w

周りの人とは違ったものを使いたい、そんなお子様のような願望を持っているつじでした
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月19日(月) 23時04分16秒

ネタがないのでバイトでのつまらない出来事をw

テーマ:つじ日記
こんばんはお久しぶりですつじです


今日、学校にて、いつもコメントを残してくれている2:50氏に、


「はやくブログ更新しないと・・・」








「荒らすぞ!!!」





と、我が子を人質に取るかのような卑劣な脅迫に屈したため、その通りに更新したいと思っておりますw





それはそうと、おいらはさっきやっとバイトが終わったわけですが、今日はなかなかしんどかったです。



日に日に仕事が増えていくんですよねw

ていうか押し付けられるwww



いつもどんなことをしているかをご説明しましょう。


おいらの役職は「食洗係」で、皿を洗うことが仕事なのです。

大きなトレーに食器を乗せていって皿洗い機にかけ、洗った皿を元の位置に戻すという単純作業。

暇ができたら厨房の掃き掃除。

これだけなら簡単なんです。

日が経つにつれて、厨房のチーフに野菜盛りつけと、きしめんの小分け作業を押し付けられますw

もちろん、この作業をしている間にもどんどん皿はやってきますwww


つじ「うはwwww宴会客うざすぎwwww」


なんて思うこともしばしばw



隙を見ては皿洗い。

おにぎりの注文を受ける。

また隙を見ては野菜盛りつけ。

おにぎりの注文を受ける。

野菜盛りつけを終えて、しばらく皿洗い。

おにぎりの注文を受ける。

皿がこなくなったのを見計らって、きしめんの小分け。

おにぎ(ry




・・・てな感じで仕事をこなしています。

帰宅時にチーフから、



「お前、掃除しろよw」



つじ「・・・」


・・・あ、あんだけおいらに仕事押し付けておいて、その言い方はねーよ!w


 何を言われても怒れずに頑張るおいらは、最近の若者に比べて根性があるつもりなので、キレずに笑顔で、


つじ「いやぁ~野菜盛りとおにぎり作りがなけりゃちゃんとできますよーw」


と、軽く流しましたw


バイトってのは、必ず嫌な上司がいるものだと覚悟していたので、たいして問題ではないですw

元々この人は優しい人なので、忙しかったから機嫌が悪かったのだと思っています。

そんなこんなで、労働時間は30分オーバーwww


労働基準法違反ですねえ~www

訴えたら勝てそうですねーw

まあ、お金がもらえるから文句はないです。


でも、腰痛すぎw

立ちっぱなしはかなりしんどいです。

てことで、今日の報告は終わり!

腰痛いんで、もう寝まそw


(コメント残してくれるとありがたいです☆ ブログ更新の原動力になりますw)


ではまたノシ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。