1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月27日(火) 16時02分10秒

久々の更新

テーマ:つじ日記
こんにちは
最近、面白いネタもなく、「おまえ自体がネタだ!」と級友に言われる始末のつじです


先ほど、友人とカラオケ行ってきたんです。
久しぶりにソングパークを利用したんですよー
部屋はところどころ壁紙が破れていて、ボロさが目立ちましたが、1時間50円ということなので、納得して熱唱。

でも、おいらはシダックスのほうが好きです。
機械新しいしね☆
選曲端末にデジカメが搭載されていたりと、新しいものを積極的に取り入れていくところがいいですね~
(デジカメ機能の用途が分かりませんw)

シダックスって、元々、レストランのマネージメントとかをしたりする会社らしいですね。
学校給食も作っているみたいです。自称学校一の雑学王であるおいらでも知りませんでしたw

とまあ、うんちくばかり書いても面白くないですね。


これから19時まで仮眠をとります。
では、
おやすみなさーい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木) 19時12分23秒

『まあ、別に書き込むネタはないんだけどね』の巻

テーマ:つじ日記
こんばんはつじです。

公務員試験も終わり、昨日と一昨日は久しぶりに部活に顔を出しに行きました。
一週間以上も運動していなかったおいらは、案の定、


ボロボロにされました



ふと気がつくと、かの有名な「上野3姉妹(世界柔道見ている人は分かるはず)」の末っ子である未来のオリンピック選手○恵ちゃんがいません。
何で練習にきていないのかをマネージャーに聞いてみたら、


『全日本の合宿に行ってるので休みですよー』



・・・・・な、なんだってーーーーーーーー!!!

やはり彼女とは住む世界が違います。
(ちなみに彼女は、今年のインターハイでタイトル獲ってます)


とまあ、2日連続で久々の部活をこなし、くたくたになって家へ帰るわけです。
肉体的に疲れているだけあって、昨日と一昨日はブログの更新を怠りました。
読者のみんなごめん・・・・orz

でも、なぜでしょうか?
部活をした後の方が、健康なんですよね。
勉強していた期間は、熟睡できませんでしたし、体調も思わしくありませんでした。

運動することの大切さが身にしみてきましたよ。
皆さんも適度な運動を心がけましょうね~

ではまた~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月19日(月) 22時47分02秒

終わった

テーマ:つじ日記
こんばんはつじですお久しぶりです。


3日にわたる公務員試験も、今日をもって全行程が終了しました。



長かったよ・・・長かったよみんな!
1次試験の結果が出るまで遊んで暮らせるよ!
バイトできるよ!
学校サボれるよ!



てことで、試験終了後、家へ帰った後、他校の友人とシダックスへGO!
今までの鬱憤を晴らすかのように約4時間熱唱し、喉がかれたところで帰宅。
(みんな、おいらが何を歌ったかは秘密だぜ!)
とまあ、そんなことなので、今日はとても疲れました。
今日はこの辺で勘弁して下さいな。

ここに行けば退屈せずに住むでしょうwww
http://zooblog.seesaa.net/

2ちゃんねらーが相手をしてくれますwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月17日(土) 13時04分14秒

ぞう屋開設

テーマ:ぞう日記

こんにちは。ぞうです。

ついに独立し=ぞう屋=(仮) を開設しました。

つじ屋で記事を読んでくれたみんなありがとう。

これからはぞう屋でお会いしましょう。


昨日は球技大会で

サッカー×苦手

バレー×苦手

卓球×苦手

リレー×遅い

だから活躍できなかったよ・・・・

俺運動神経ないし、足遅いし、

こんなんだからモテないんだよな・・・

おまけに寝不足だし、膝痛いし・・・

テンション落ちた・・・自信なくした・・・


誰かこんな俺を慰めてくれ・・・


全部嘘だけどなwwwwwwwwwwwwwwww

携帯で見てる奴は白い字見えないだろうなwwwwwwwww

俺元気モリモリだから慰めたりしないでくれよな!wwwwwww

慰めてくれたやつは携帯組の優しいやつらwwwwwwww

ではさようなら ノシ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月15日(木) 23時04分45秒

ぞうさんのつじ屋脱退について

テーマ:つじ日記
こんばんはお久しぶりですつじです。

ちょっとした緊急事態なので、試験勉強を中断し記事を書きます。

先日の「ぞうさん独立」についてです。


この出来事については、当ブログの読者諸君に激震が走ったと思います。
今日、彼に確認をとったところ、どうやら、
本当
のようです。

今日、学校で「気まずいんじゃねーの?」
とか聞かれましたが、おいらに関しては、
全く気まずくありません!
(話が急だったので、少々とまどいましたがw)

実際、おいらぞうさんの間に口論などのいざこざがあったとか、そんなことは決してないのでご安心を
学校でもネット上でもとっても仲良しですよw


おいらから言わせてもらえば、ぞうさんは、
こんなところでじっとしている漢(おとこ)ではない
ということです。
大事な戦力を失ったのも事実ですが、それ以上のモノを残していってくれたことも事実です。
まさにこれこそ、いつだったか彼が残した名言、

彼女が作った愛妻弁当:Priceless
お金で買えるものはマ○ターカードで


が成り立ちますね!www

とまあ、うちのデザイン担当がいなくなったわけなのですが、さっそく、
デザイナー兼記者
を募集します!

記者だけでも大歓迎ですので、お気軽にご相談下さいw

ではまた~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。