1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月30日(火) 21時03分18秒

面白い試合だった・・・

テーマ:つじ日記
本日更新2回目のつじです


ミルコが負けてしまいましたねぇ

ヒョードルはタイトル防衛しましたね。

でも両者はとっても強かったですねー

ミルコの我慢強さを観てたら感動してしまいましたよ~!
ヒョードルも頑張った!

おいらもあんな強い男たちを見習いたいです。

強くなりてぇなぁ~

てことで今日の更新は終わり☆

ではでは~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月30日(火) 20時18分10秒

久々に格闘技をテレビ観戦。

テーマ:つじ日記
こんばんは、つじです。


さっきまでプライドを観ていたんです。


マウリシオ・ショーグンが優勝しちゃいましたね~


ヒカルド・アローナがちょっとあっさり負けてしまったように見えたんですが、戦っている人たちにしたら、とてもハードな戦いなんでしょうねぇ~

ヴァンダレイ・シウバアローナの試合はかなり見物でしたよ!
まさかシウバが準決勝で負けるとは思いませんでした。

PRIDE GRAND PRIX 2005の決勝戦は終わってしまったわけですが、今度はPRIDE ヘビー級タイトルマッチがあるわけですよ!

エメリヤーエンコ・ヒョードルミルコ・クロコップの試合がありますよ~

みんな観ろよ~!!!

ではまたノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月) 18時13分21秒

雨の恵

テーマ:ぞう日記

こんにちは。ぞうです。

テスト勉強しようかと思ったけど雨にやられてやる気なくしたのでブログうpw


最近朝が寒い日が続いていたんですけど、今日は比較的暖かく

風も涼しくていい感じに晴れていたんですけど


~6時間目~


ちょwwwwwwおまwwwwwww豪雨wwwwwwwwwww


帰る直前に雨かよwwwwwwっうぇwwww

しばらく様子を見ていたけど雨は強まるばかり

仕方ないので帰ることにしたんだけど、傘もない上チャリwwwwwテラムボウスwww

それでも帰るのが俺クオリティwwwww


というわけで8kmほどある家に向け走り出したんですが

校門でて50m地点ぐらいでもうシャワーを浴びた後みたいな感じが出て

激しく後悔しながらも、ここで引き返すわけにもいかず

ましてやびしょ濡れでバスに乗るのも恥ずかしいので、チャリで続行


しかし雨も悪いことだらけでもない

昔から水も滴るいい男とはよく言ったもので

雨に濡れた俺はいつもよりワイルド。野性味溢れる姿で婦女子を翻弄。

さらに飲み水という恩恵を与えてくれる。

雨とはすばらしい!!




えぇ、もちろんです。


雨で濡れてYシャツが透けている女子高生を観察するのが今回のミッションであり、男のロマン


これこそ雨の醍醐味。雨ってすばらしい!!

神なのか雷様なのかわからないがそんな雨を降らしてくれている方に、こう言いたい








Fuck you!!!!






冷静に考えればわかると思うが、こんな雨のなか自転車で傘もささず帰る女の子なんて

そうそういるはずがない。みんなバスか、傘をさして帰る。

こんなミッションこなせるはずがないのだ。

それどころか自分のYシャツが濡れて

乳首が透け、さらに雨で体温が奪われ、さらにそこに風が吹きつけ気化熱が発生する

(気化熱とは水が蒸発して気体に変わる瞬間、周囲の熱を奪っていく現象のことである。)

こうしてガッツリ寒くなり、シャラポア並に乳首が立つわけであります。

つまり雨のせいで周囲にシャラポア化した乳首を晒すはめになったわけである。

なんとも卑劣。これ以上ない辱めを受けました。

正に外道

ミイラ取りがミイラになるとは正にこのこと

たとえ雷様が高木ブーでも殴ってやりたい。むしろ高木ブーを殴りたい。

家の近くにきたころには雨はやんでおり、晴れている。

そんな中にびしょ濡れの俺。

今にも

あら、川で溺れている女の子でも助けたの?

と言われそうな雰囲気。いつそんなセリフを投げかけられようとも

完璧に返答できるよう心の中で心構えをして家に向かったのですが

期待はずれにもそんな展開は無しで、帰宅。

こうしてシャワーを浴びて今ブログを更新しているのである。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 23時45分15秒

最近の休日の過ごし方

テーマ:つじ日記
こんばんは、日テレの24時間テレビを観てみようか迷っているつじです。


公務員試験まで残り2週間と少ししか無くなってきたので、最近は勉強モードに入っております。


では、今日のおいらの日程を晒すとしましょうか。



AM6:30   起床

携帯電話のアラーム(といってもバイブのみだけど)で目を覚ます。
しかしおいらは寝起きが悪いので、すぐさま就寝www


AM9:30   起床

本日二度目の起床。
「あんたが寝ているせいでみんなの魚を焼けなかったんだからね!」と何故か朝から怒られ、自室で渋々と魚が焼けるまで待つ。
(母はどうしても焼きたてを食べさせたかったらしく、それでまだ焼いていなかったらしい)


AM9:50

魚が焼け、おいらはゆっくりと朝食をとる。
でもね、人生そう甘くありません。
魚の骨がのどに刺さりました

しかしそんなことでうろたえるおいらではありません。
落ち着いて箸で多めにごはんをとり、一気にそれをほおばる。
するとあら不思議!!!
骨が抜けてくれましたよ。
(のどに魚の骨が刺さっても決して真似をしないで下さい!さらに深く刺さる可能性があります!
焼きたてだったおかげか、とてもおいしいホッケを頂くことができました。

AM10:30

シャワーを浴びるなど、一通りの身支度をすませ、図書館へレッツゴー!
といいたいところだったが、父がドラクエ7をやっているところを見ていて昼まで無駄な時間を過ごす。


PM0:00

母が仕事へ行き、父は相変わらずドラクエをやっている。
母が仕事へ行く前に作っておいた煮込みうどんを食べた。


PM0:30

何となくボーっとしていたので、暇つぶしにインターネットでドラクエ7の攻略サイトを検索。
(この時点で図書館へ行くことを忘れている俺www)
「へぇ~裏ボスって○○○○なんだぁー。」と勝手に納得。
結構時間がつぶれた。


PM1:40

図書館へ行こうとしていたことを思い出し、急いで歯を磨き、香水を少量つけ、さあ出発!
午前中に大雨が降っていたので、外は非常に蒸し暑い。
図書館までは自転車で7分もかからない距離なので、蒸し暑さは我慢できた。


PM1:46

図書館到着。
クールビズだとかなんとか言ってるこの時期でも、それなりに涼しいので素晴らしいところです。
2階の読書室まで行き、空いている席を見つけたのでそこに着席。

最近、頻繁に図書館通いをしているせいか、誰が常連なのかとかが分かりはじめてきた。


PM4:55

閉館時間5分前(土日は5時まで)になったので、勉強道具をトートバッグにしまい、図書館から出る。
相変わらず蒸し暑い。
秋までの辛抱だね。


PM5:15

図書館からちょっと遠くにある宮脇書店へ行く。
各種雑誌をパラパラと読み、書店を後あとにする。
 

PM5:55

帰宅する前に自宅付近のダイイチに寄る。
小腹が空いていたので、お惣菜のチキンレッグと、明日の勉強の眠気覚まし用にキシリッシュのハイパークールを買う。
商品を持ってレジに向かい、店員を見てみると、おいらと同じ高校の友人である秋葉系少年O様でした。
(学校ではアキバ系と言われからかわれていますが、決してアキバ君ではないですw Hydeに似ています)
250円くらいの出費だろうと思っていたら、O様は、
「ピッ!」
「150円が1て・・・間違えました。」

レジ打ちをを間違えたようですwww

「合計で39円になりまーす。」

まあーなんてお安い!!!  彼はいいところで間違えてくれました。
ちなみに、何と間違えたかというと・・・

レシート

もやし間違えたようです。www
ちょっとお金が浮いてうれしくなったところで帰宅。


PM6:39

帰宅。
暇なのでボーッとする。


PM7:00

パソコン関連のことについて助けてもらうために、パソコンに詳しい友人を呼んだ。
時間がかかるため、エースコンバット4で暇つぶし。PS2版ドラクエ5もやってた。


PM9:00

友人がそろそろ下宿に帰ると言い出したので、やむなく帰宅してもらう。
24時間テレビを見ながら夕食を食べる。
ロシア産ニシン、おいしかった~
草薙剛主演のドラマ、観てたらちょっとおもしろかったりした。


PM9:30

ブログ更新作業開始。


PM10:50

ぞうさんに先に更新され、この記事を今日アップするか迷う。


PM11:30

父の晩酌に付き合う。
刺身をたくさん食べた。
今日は魚運がとてもいい。


PM11:45

記事を書き終える。
せっかくだからアップする。



まあこんな感じでおいらの一日は終了。
明日はちゃんと午前中から勉強したいと思います。

では皆様、おやすみなさいZZZzzz...
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 22時08分46秒

テストチカスwwww

テーマ:ぞう日記

こんばんは。ぞうです。

無類のびっくりドンキー好きということで自他共に認める僕ですが

不覚にも本日またまた行ってきてしまいました。

もう今月だけで3回目ですwwwwwww

でもテラウマスwwwwwww俺の舌はB級グルメがお似合いwwwwwwwwww


本当なら昨日焼肉に行くはずでしたが、雨のため急遽延期・・・・

雨のバッキャロォォォーーーーーー(ノД`)

ドンキーの次くらいに焼肉が大好きなので、雨と共に頬を一滴の滴が滴り、枕を濡らすぞうであった。



最近マンガを大量に集めているんですが

中でも、中学の時は絶対に読まないと言っていたジョジョの奇妙な冒険」を集め始めてしまいましたwwwwww

24巻まで大人買いwwwwwwwwもって帰るの大変wwww

読んでない方は一度読んでみることをお勧めします。

最初は見にくいけど、慣れてくるととっても面白いおwwwwww



つじがHGの記事を書いていたのでHGの中の人紹介

HGの中の人

うはwwwwwwwwテラフツウスwwwwwwwwww

むしろ好青年wwwwwww



とまぁくだらないネタでした

そろそろテストも近いのでぞうさんからは基本的には更新なしの方向で。

暇があれば更新しますwww

では ノシ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。