1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日(日) 21時40分16秒

夏休み6日目 「焼肉」

テーマ:ぞう日記

こんにちは。ぞうです。

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /        ブーン 
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

今日は焼肉を食べに行ってきたお

焼肉だお


焼肉にはめっぽう目がないのですが

中でもカルビ、トントロ、ホルモン、とビールwwwww

行くとこれは絶対に頼みます

食うのに夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れるぐらいにwww

しかしトントロの油には文字通り手を焼きます

炎があがりまくりんぐwwっうぇwwww

熱くて肉裏返せねえwwwwwwwwww


しかも最近割り箸割るとき必ずこうなる

割り箸

ちょwwwww食イニクスwwwwwwwwww

最近自分に取り付く悪霊の仕業ではないかと思うんですが

名づけて割り箸割る時にうまく割れなくして、すっごい食べにくくしちゃう妖怪

の除霊をできる霊能力者を募集しますwwwwwwwww

もしこれが念能力によるものだとすれば除念できる方を募集

はたまたこれがスタンド攻撃によるもn(略


もちろん謝礼も用意します。

謝礼

こちらの使えなくなった電球 または 結束バンド1本

どちらかお好きなほうをお選びください。


以上下記アドレスまでご連絡お待ちしてますwww

foooooos@fooos.com

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月30日(土) 18時25分07秒

夏休み5日目 「電車男」後半

テーマ:ぞう日記

train12

サーフィンの練習とPS2と睡眠を同時にする電車


train11

拡大

岡村隆に見える件wwwwwwww


train13

ちょっと遅れたがエルメスである伊藤美咲紹介

2ちゃん上ではエルメスはムーミンに似てるらしいが


全 然 似 て な い


まぁキレイなんで良しとしますwwwwww


train14

で、ついにサーフィン披露当日

よくよく考えると本物の電車男にこんなシーンないwwwwwwwww

さすがドラマwwww脚色ワロスww


train15

実はサーフィンできるのは嘘だったと告白する電車

顔ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして2ちゃんらしき掲示板に報告


train16

ちょwwwwwおまえら何泣いてんのwwwwwwww

ネットごしに電車の報告見ても感動しないだろwwwww


train17

ってwwwwwwwwおまwwwww

キーボードそんなに適当に打つと 壊 れ ま す よ ?wwww


train19

ってえええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえ!!?

このAA全部手打ちかよwwwwwwww

とんでもない職人だなwwwwwwwwwwww


train18

電車が全裸に見える件


train20

で電車の正体ばれて終わり

また次週へ


個人的には2ちゃんねるを映像化するとつまらなくなると思います。

ドラマも映画も。

それとあまり話題にしすぎるのも、安易に2ちゃんに素人が来て困るんでやめてほしいです。


まず製作スタッフは秋葉見学しにいけwwww

そして2ちゃんねるを半年ROMってほしいwwwwwwwwww

だ が 断 る wwwwwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月30日(土) 07時43分32秒

【緊急告知】つじ屋閉鎖の危機!!!【緊急事態】

テーマ:つじ日記
おはようございます




緊急事態です。





来月中に=つじ屋=(仮)は・・・







閉店するかもしれませんです・・・・。







ていうか、インターネット解約の危機です。








簡潔に説明しますと・・・







引っ越しです。







市内の末○って場所に住居を移す予定です。







引っ越し先の○広でもネットができたら閉鎖しないのですが、使える保証がないです・・・。








もし、ネットをつなげなかったら、ぞうさんにつじ屋運営を任せたいと思います。






・・・あいつ「やだ」って言いそう・・・・・・。






まあ、まだ予定なので(でも親は引っ越す期満々)もしかしたら中止になるかもしれません。






皆様には本当にご迷惑をかけます。申し訳ないっす。






こまめに近況報告は続けていこうと思います。






いつも読んでくださっている方々、 本当にありがとうございます。





では、学校行ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年07月29日(金) 23時00分35秒

夏休み4日目 「電車男」前編

テーマ:ぞう日記

こんばんわ。ぞうです。

今日は花火大会だったんですが、雨。

でも花火は決行されてました。昨日強風でダメになったのになぜか雨の中決行。

まぁ今日は彼女さんバイトなのでどうせ見に行けなかったんですが

ってか雨の中花火見ようと思わないwwww


そんなわけで今日は昨日録画した電車男とやらを見ました。

電車男は2ちゃんねるで見てたんで話はわかるんですが

今話題ということでドラマ見てみました。

今更だけどwwwwwwww


10:00 電車男放映開始

どうやら電車がエルメスとエルメスの友達と食事に行ったときの話のようです

途中電車が激しく便意

ありえない天然っぷりでトイレに行き戻ってくるんですが

ちょwwwwwきょどり杉wwwwwwwwww

秋葉系バカにしてるようにしか見えないwwwwww

train01

っっっておまwwwww小木wwwwwwwwwwwwww


train02

オープニング


train03

おまえwwwwwだれwwwwwww

何この萌えキャラwwww


このデートの内容を帰宅後2ちゃんねるらしき掲示板に報告するんですが

ことごとく微妙とレス

train04

しかも数回にわたりこの画面wwwwシツコスwwwwwwww

あまりのしつこさに腹立たしさを覚えつつ、我慢して見ます。


train05

こんな萌えキャラまで出てくる始末

ぶりっこにはある種のトラウマがあるんでこの手のキャラは嫌いです。

この時点でもう見る気はしないわけですが途中でやめるわけにもいかず、また見ます。


train06

エルメスに電話する電車

やっぱりきょどり杉wwwwww電車の中の人も大変ですねwww


train07

サーフィンの練習をする電車

ちょwwwww左下の2ちゃんねらーらしきやつ

なんでお前がサーフィンの入門書買ってんだよwwwwwww

電車のためにわざわざ買うより、2ちゃんねらーならぐぐれwwwww


train09

劇団ひとり登場

なんかリアルでキモスwwwwwww


train10

電車妹登場

ちょっとカワイスwwww

ってか電車に妹なんていたっけか??w

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年07月29日(金) 01時15分32秒

『いつのまにか国際交流・・・中国編』の巻

テーマ:つじ日記
こんばんは



寝たくてもなかなか眠れない「つじ」です。







え~、





今日の夜に、色々ありまして、どういうわけかとある中国人とお友達になりました。





カタコトの英語を巧みに操ったおいらは、彼に日本語をちょっと教えていて、チャットが盛り上がってしまったわけです。





今持っている知識だけでは物足りないので、翻訳サイトを活用することに。






しかし、これがまた「英語→日本語」の翻訳精度が悪い!!!www







ワケがわからない日本語になってしまうわけです。






なのでだいたいで理解するしかありません。




でも、「日本語→英語」や「英語→中国語」はとても優秀でした。



しっかりと通じましたよ~www



ちょっぴり感動しました




所在地は香港九龍(カオルン又はクーロン)市で、年齢は17歳らしく、日本語と英語を使うことから、





明らかにおいらより頭がいいです!!!






まあ、けっこう面白そうなので今後も少しずつ交流していこうと思いますので、面白いネタができたら報告します。






ではでは~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。