1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年06月28日(火) 21時18分08秒

今日はいろいろあった・・・

テーマ:つじ日記
こんばんは


更新を怠り、「カップルをねたまない」という誓いをことごとく破った「つじ」です。



こんばんは




いきなりですが、今朝、通学中に女子高生が轢かれるところを目撃しました。


幸い、大きな怪我はなかったように見えましたが、痛がって泣いていました。



そのコを轢いた運転手の顔は「や、やっちまった・・・」といわんばかりの表情でしたよ。



あと3~4m進んでいたら、僕も轢かれていました。



皆さんも車には気をつけて!!!



それはそうと、今日は野球の全校生徒応援があったんです。



雨が降ったり、晴れたりと、それはもう最悪のコンディションの球場でしたよ。


そんな中で、僕の学校が勝ちました。ヨカッタヨカッタ!


みんなよく頑張ったなって感じですね。


夏の暑い日は女のコがオープンになりがちです。


雨の中、友人がこんなことを言ってました。



友人「雨のおかげで服が透け・・・(以下略」



しかし僕はそこで見栄を張って、


つじ「そんなモンじゃ興奮しねーよ!」


なんて言っちゃいました。


・・・


・・・・




・・・・・




・・・・・・・・





ごめんなさい。



つきました



ちょっぴり興奮してました!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月21日(火) 23時29分25秒

深夜の訪問者

テーマ:つじ日記
今日は夜に友達が来ましたよ。
はっきり言って迷惑ですね(笑
管理人つじです。1ドル札。
しかし友達がいない僕にとってはぃsdfじゃk・あうふぁ・・・・
ってか話題ねぇwwwwうぇっwっww
______________________________



と、記事を書いていきましたとさ。

22:30くらいに友人が遊びに来ました。


00:10くらいに帰っていきました。


・・・眠い。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月) 19時52分39秒

釣り

テーマ:つじ日記
こんにちは。

こんばんは。

そんな中途半端な時間から記事を書いている「つじ」です。

こんばんは。



今日は、先月、川へルアー釣りに行った時の画像をアップすることにしました。


せっかく Photoshop 持ってるしね! 

活用しなきゃです。


選りすぐりの三枚を公開します。

(みんな、ホントはバッテリー切れであまり写真撮れなかったことは内緒だよ!)


景色はそれなりに撮りました。

その中で一番気に入ったやつを。

↓コレ↓

釣り3




よく撮れてるでしょ?w


え、そうでもないって?


かなり画質を落としてますが、気にしないでください。


感想をコメントに書き込んでくれたらうれしいです。


じゃあ次は(一緒にいた友人が)魚を釣った時の画像を公開。

↓コレ↓

釣り1


(注:友人には写真使用の許可を取ってあります!)


彼は、ニジマスを釣りました。


20cm 位でした。


魚をよく見たい人のために魚だけ撮った画像をアップします。


↓コレ↓

釣り2




ちなみに、このとき釣れたのはこいつ1匹だけです。


え、俺は何匹釣れたかって・・・?


・・・はは、はははは。


そんなこと聞くモンじゃないよ君!





・・・・・一匹も釣れてません!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月16日(木) 21時46分12秒

またまた生命の危機・・・

テーマ:つじ日記
こんばんは

最近、目標もなく柔道の練習をさせられて疑問に思ってる「つじ」です。

こんばんは



えーと今日はですねぇ、昨日あったことを話したいと思います。








自転車の前輪が外れました。






もうね、


なんかね、





死期が近づいてきた感じがします。




最近、自転車に乗ってて「キュキュキュキュッ」って異様な音はしてたんです。



しかし僕は今までそれを無視してきました。



すると昨日の夜、家まで200mほどの所まで来たとき、






ガタンッ! ガリガリガリガリッ!!!





・・・前輪がとれました。

怖かったです。だって周りは街灯ないし、真っ暗だったもん。



前輪のシャフトを固定するナット(外側が六角形のリング)がゆるんでたんでしょうね。



原因は、いつも飛ばして通学してるからかなぁ?



反省してます。


今日の朝は、自転車の修理・メンテナンスをしてから学校に行きましたよ。

(読者のみんな、いつもよりスピードが出たってことはみんなには内緒だよ!!!w)


皆さんも気をつけてください。いつ自分にそういう危険が迫るかわかりません。


この事件から、荷物にモンキーレンチは欠かせません!


今日の帰りもナットのしまり具合をチェックしてから下校しました。


では、良い夜を・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月14日(火) 18時55分03秒

テスト中なのに・・・

テーマ:つじ日記
最近、テスト期間でブログを更新できないほど忙しい「つじ」です。


こんばんは!


・・・勉強は全くしてません!!!


そんなことより、今日はちょっとある事に興味を持ちました。


今日、学校で部の後輩の携帯電話のデータフォルダチェックをしてたら、ゆうこりんの画像を発見しました。


それをみたらちょっと驚愕してしまい、一瞬目を疑ってしまいました。




つじ「これ小倉優子?」



後輩「そうっすよ~整形前です。」




・・・な、なんだってーーーーーーーーーー!?


いやあもう驚きました。MMR(昔週刊マガジンで連載してた宇宙人ミステリー漫画)ばりに驚きました。w


裏を取ろうと、さっきググってみたら・・・あったあった!


アップしときます(勝手にアップしていいのかな?問題があればすぐに削除します!







ゆうこりん1








・・・・・・・・・・・



な、なんだってーーーーーーーーーー!?



あんましかわいくないですね・・・。(失礼!


まだあります。



ゆうこりん2


(探偵ファイルさん、画像勝手に使ってごめんなさい)

現在に近いですね。



でもホクロが・・・



ここでどうしても信じられない夢見がちな男性諸君に現実を見せてやるぜっ!



おめーらこれでビフォーアフターを確認しやがれっ!!



ゆうこりん3





・・・・・・・・・




僕はゆうこりんファンである友人A君に何て言えばいいかわかりません・・・。



それとおまけ


携帯で見てくれている方々には申し訳ないが、これからアップするおまけは


パソコンのみ

なのでご了承ください。(これも問題があれば削除します!


パソコンから見てねっ!!!


ではURLをリンクしておきます。


コレよっっ!!!


これもよっ!!!





・・・キャラ作りお疲れさまですゆうこりん!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。