1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日(水) 08時53分55秒

【今日は】『そうだ、携帯から更新すればいいんだ!』の巻【長くつまらないよ】

テーマ:つじ日記
最近、部活の忙しさ・疲れ・ネタ不足が折り重なってかなり更新停滞気味の管理人『つj(ry


もうこのパターンは言い訳にもなりませんね…。


しかし、毎日更新しようとなると、かなり無理があるとです。

一応このブログのコンセプトは

『興味があった事を日々随時書き込んでいくブログ&日記』

なのですが、実際とても困難です。
毎日が同じ部活ですからね…。

日記を書こうにも毎日同じことしか書けない気がします。


皆様はどうでしょうか?
そんなことありませんか?


サイト(ブログ)の運営がこんなにも難しいなんて思いもしませんでしたよ。


と言い訳して弱音を吐き続けてもきりがありません。


そこで僕は

『そうだ、マニフェスト宣言しよう!』
と思い立ったわけですよ。

イギリスの国会議員みたいですね。

そういえば、最近は日本の議員さんもマニフェスト出してますよね。
元々、マニフェストは

『私が当選したら〇〇を実現させます!』

と国民に約束させるものなんですよね。
はたして今の議員さんにはお約束は果たせるのでしょうか…?

…そんなうんちくはどうでもいいですね。

はて、何を宣言しようか…


てことで考えておきます!


今回はつまらなくてスマソ


では

次回をお楽しみに~w

(誰も楽しみにしてないか…)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月27日(日) 20時36分18秒

面白いの見つけちゃった☆

テーマ:つじ日記
こんばんは

いつも見てくれている方には申し訳なかったです。
久しぶりの更新です。

今日はですねぇ、電車シミュレーションゲームを見つけましたよ。

電車でGO!みたいな感じです。
けっこう難しいです。

ちょっとやってみてくださいね☆

こちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 15時58分31秒

今日は楽でした!

テーマ:つじ日記
こんにちは

ただいま午後4時5分、平日にこんな時間からブログ書くのは久々です。

今日は、新学期から使う教科書を買いに行く日だったので部活が短かったんですよ。

家でゆっくりできますね~

学校では球技大会が昨日からありました。

僕は卓球に出ました。卓球。

もちろんへたくそです。というか球技全般がだめです。

最後の競技はドッヂボールでした。

もう、なんというか、全然活躍できません!orz

一人仕留めて外野から内野へ復活したことくらいですよ。

もうね、












恥かいたYO!

運動神経あるやつがうらやましい・・・・・。

え?

じゃあ何で柔道やってるかって?

簡単なことですよ。

ダイエット

それだけでし。



どうせ運動神経よくなきゃモテマセンヨ!orz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月21日(月) 23時27分33秒

なんとなく気分転換

テーマ:つじ日記
ブログのスキンを変更してみました。

といっても、携帯で見てくれている方には分からないんですけどね。w

パソコンで見てね~w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月18日(金) 21時44分41秒

『潜入!他校の卒パーinハイジャック』の巻

テーマ:つじ日記
えー、更新怠りまくりの僕なんですが、今日は書かせていただきます。
つじです。
こんばんみ~


今日は市内のある高校の卒業パーティに来てます。
前日に友人から、
「い か な い か」
と誘われまして、部活があるのにもかかわらず来てしまったという始末です。


パーティの内容なんですが、市内の繁華街にあるライブハウスで、高校生が日頃練習してきたダンスを披露したり、って感じです。

DJやMCもいて、かなりヒップホップ色がでてます。

見るからにヤンキーな方もいれば僕と同じクラスの連中も来てました。

クラスのみんな、暇人ね~w

不満な点は、ドリンクが2ドリンク制ってことです。ドリンクフリーならよかったのに…。

でも早速マグ〇ムドライ飲んでしまいました。

お酒大好きです!

タバコは吸いません!

ではまた~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。