辻沢綾香のオマエにダメだし

支離滅裂気味な女優が何か書いたり書かなかったりしマス!


テーマ:
きょんばんわ!

所属劇団の箱庭円舞曲の公演情報が少し解禁されておりマス!

これから本番まで、あたしなりの全力全身贅肉で、みなさまに観に来て来てキャンペーンを繰り広げて煙たがられても繰り広げたいと思っております!

劇団員として、初の出演になりマス!

観に来て欲しいです。

ある意味、あたしの演劇人生の分岐点になるのだと思っていマス。

よろしくお願い致します。

にゅん♡
------------------------------

箱庭円舞曲 第二十三楽章
『あなただけ元気』
2016年9月8日(木)~9月15日(木) 
@ザ・スズナリ 

脚本・演出:
古川貴義
出演:
辻沢綾香
白勢未生
牛水里美(黒色奇譚カナリア派)
岡田一博
林和義(VAICE★)
森啓一郎(東京タンバリン)
亀岡孝洋(カムカムミニキーナ)
鈴木ハルニ(ゲキバカ)
海老根理(ガレキの太鼓)
武川優子(電動夏子安置システム)
久留飛雄己(青年座)
小林健一(動物電気)

詳細はこちら!→http://hakoniwa-e.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

辻沢綾香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。