辻沢綾香のオマエにダメだし

支離滅裂気味な女優が何か書いたり書かなかったりしマス!


テーマ:
さいきん、ギャルっぽいとか、不良と言われます。

それならそれで、優等生少しお休み!

ずっと同じが1番良いと思ってたけど、変わったって良いんだった。

忘れてた。

思い出せて良かった。

にゅん。

{44C5660B-4499-46EF-96F2-D8C224DBEDDC:01}

あ、元に戻そうと思ったら小1時間くらいでなんとかなりますので、

優等生役もできますよ。

そこのところは、よろしくお願いしマス!

にょん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

辻沢綾香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。