ランキング2位 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

ヨシムラスズキの津田拓也と
一緒に戦った2シーズンが終わった。
ヤマハやカワサキの新機種と戦うには
さすがに古さを感じる事もありながら
昨年よりセットアップの方向性など
細かいところを見直し
ライダー津田のスキルアップも合わせて
厳しい中でも進化することが出来た一年でした。
ギリギリ表彰台に上がり続け
ランキング2位という結果を獲得した
津田拓也のしぶとさは
頼もしく感じるほどの成長ぶりだったしね。
ただ勝てなかったのは悔しい…
応援してくださるみなさんの思いに応える為にも
オフシーズンにさらなる進化を果たして
来シーズンの戦いに備えます!
{BE3AE55E-2A0E-472D-85D2-56F3EFE65495}
いよいよ2017年はNEW GSX-Rの登場です!
MOTOGPテクノロジー満載のハイテクマシンを
しっかりと仕上げることができれば
中須賀選手の連覇も止められるはず。
今から楽しみです(^^)

今年一年応援して下さったみなさん
ありがとうございました。
開幕戦ダッシュ頑張ります!

ほなまた。